SSブログ

「斉木楠雄のΨ難」実写映画の山崎賢人と橋本環奈が・・・ここまでやる? [映画]

スポンサーリンク






斉木楠雄のΨ難」の実写映画山崎賢人さんと橋本環奈さんが

ここまでやる?と話題ですね!


麻生周一さんの人気漫画を実写映画化する「斉木楠雄のΨ難」で、

山崎賢人さんと橋本環奈さんがイメージを覆す演技を見せているとのことで、

監督、脚本をつとめた福田雄一さんが、

主演の山崎賢人さんと橋本環奈さんを称賛しているようです。


斉木楠雄のΨ難」は、週刊少年ジャンプで連載中で、

PK学園に通う高校生・斉木楠雄(山崎賢人さん)は、

超能力を持ってしまったばかりに災難に巻き込まれ続けます。

そんな斉木楠雄が、年に1度の文化祭を穏便にやり過ごそうとする一方で、

ワケありのクラスメイトたちが騒動を引き起こしていくというストーリーになっています。


福田雄一監督の話しでは、山崎賢人さんはコメディ初挑戦ながら、

スタッフ、キャスト陣を爆笑させる演技を連発しているとのことです。

「ファンの方のみならず、こんな顔をしている山崎賢人をはじめて見たな、ということの

目白押しなんですよ」と語っているようです。


また、はじめて見る顔が表に出るのは、

学園のアイドル・照橋心美(橋本環奈さん)の妄想が垣間見える場面もとのことで、

斉木楠雄は、素朴な感じでツッコむ感じですが、

照橋心美の妄想のなかでだけでは、斉木楠雄がだいぶ崩れるとのことで、

顔や表情を崩したり、崩れた自分を遊ぶことを、

山崎賢人さんと橋本環奈さんが変わりばんこでやっていくようです。


照橋心美(橋本環奈さん)が、斉木楠雄(山崎賢人さん)が、どうして振り向かないのっていう、

すごい顔をする必要もあり、

その通りに、山崎賢人さんと橋本環奈さんは現実と妄想のシーンでは、

まったく逆の演技を要求されるとのことで、

山崎賢人さんは斉木楠雄のクールな立ち振る舞いと、妄想のなかでのコミカルな動作して、

橋本環奈さんは照橋心美のアイドルとしての顔と、美少女と自覚している計算高い内面

を表現していくようです。

照橋心美の妄想のなかで、斉木楠雄が猛烈な勢いでスイカにかぶりつくシーンでは、

志村けんさんと、同じようにスイカを食べるとのことで、

斉木楠雄役の山崎賢人さんが、今までとは違うキャラをみせてくれるとのことです。



引用:https: //youtu.be/aZkZ4JimmaU


山崎賢人さんと橋本環奈さんの配役は当たりだったのかもしれませんね!

実写映画斉木楠雄のΨ難」の、10月21日の公開が

楽しみですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。