SSブログ

「無限の住人」実写映画の木村拓哉VS戸田恵梨香のバトル映像が・・・ [映画]

スポンサーリンク






無限の住人実写映画木村拓哉さんVS戸田恵梨香さんの

バトル映像が公開に!


2017年4月29日から公開中の映画無限の住人」より、

木村拓哉さんが演じる万次戸田恵梨香さんが演じる乙橘槇絵

バトル編の予告映像が公開されました。


無限の住人」は、沙村広明さんによる漫画で、

講談社の「月刊アフタヌーン」で、1993年6月から2012年12月まで連載されました。

沙村広明さんのデビュー作で、1993年アフタヌーン四季賞にて四季大賞を受賞しています。


あらすじは、

江戸時代の日本を舞台としているが、

奇抜な衣装を身にまとう人物や独創的な武器を使用しています。

また主人公の万次が血仙蟲(けっせんちゅう)とよばれるものを

体内に宿して不老不死の肉体を持つという設定になっています。


剣客集団・逸刀流に両親を殺されて、

実家の剣術道場を潰された少女・浅野凜は仇討ちを遂げるために、

不老不死の肉体を持つ男・万次に用心棒を依頼します。

依頼を受けた万次は、浅野凜と共に逸刀流との戦いに身を投じることになります。


万次浅野凜の前に立ちはだかる乙橘槇絵は、

普段は遊女に身を投じる最強の女剣士であり、最強無敵の剣客集団・逸刀流の統主・天津影久

想いを密かに寄せ、天津影久の命令で、万次を排除しようとするが、

万次浅野凜の深い絆に、天津影久が本当に正しいのか?疑いはじめます。


2008年にテレビアニメになり、2016年に舞台化もされました。

2017年4月29日木村拓哉さんが主演で実写映画化されます。



引用:https: //youtu.be/SHQiWqvh1fo



引用:https: //youtu.be/uzA6FU8Dbjg


4月29日から公開されている実写映画無限の住人」を

見てみてはいかがでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。