SSブログ

「Newニンテンドー2DS LL」7月13日発売!3Dソフトが2Dに・・・ [ニュース]

スポンサーリンク






Newニンテンドー2DS LL」が2017年7月13日発売となり

3Dソフトが2Dになるとのことです。


任天堂が「Newニンテンドー2DS LL」を7月13日発売を発表して話題です。

価格は1万4980円とのことです。

現行のNewニンテンドー3DS LLから3D機能を抜いたような機種で、

Newニンテンドー3DS LLも同様の折りたたみ式です。


ニンテンドー3DSシリーズの新たな本体ラインナップに

Newニンテンドー2DS LL」が追加されて、

本体カラーは「ブラック×ターコイズ」と「ホワイト×オレンジ」の2色です。


ポイントとなるのは、3D立体視機能を省いたことで

Newニンテンドー3DS LL」と同じサイズで重量約260gとなり、70g程度軽くなっています。

画面のサイズも変わらず4.88インチです。

ニンテンドー3DSシリーズを低価格した商品という位置付けになる

ニンテンドー2DS」とは違うようで、

折りたたみ可能で、「Cスティック」や「ZL」「ZR」ボタンを装備しています。


任天堂によれば、画面が2D表示であること以外は

Newニンテンドー3DS LL」とほぼ同じとのことです。

3D立体視機能がなくても、そのぶん軽くなるのは携帯性ではいいですね。

2017年7月29日には、ドラクエ11が発売されますので、

Newニンテンドー2DS LL」をこの時期に出したのは、この辺の戦略もあるのでしょうか?



引用:https: //youtu.be/Pm2tcQuuYnA


Newニンテンドー2DS LL」の7月13日発売が楽しみですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。