SSブログ

「ウルトラマンジード」悪のウルトラマンベリアルの息子?朝倉リク役は濱田龍臣に! [ドラマ]

スポンサーリンク






人気特撮ドラマ・ウルトラマンの最新シリーズ「ウルトラマンジード」に、

悪のウルトラマンベリアルの息子が・・・

主人公の朝倉リク役は濱田龍臣さんになりました。


円谷プロダクションは2017年4月27日に、ウルトラマンの最新シリーズ「ウルトラマンジード」の

放送を、2017年7月8日からはじめるとを発表しました。


主人公の朝倉リク役は濱田龍臣さんが分かっています。

16歳の主人公は、シリーズ最年少となるとのことです。


2017年1月から放送している「ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE」の続編で、

ウルトラセブンの息子・ウルトラマンゼロと宿敵・ウルトラマンベリアル

銀河の存亡をかけた戦いに続く物語ということです。

主人公は悪のウルトラマンべリアルの息子・ウルトラマンジードになっています。


濱田龍臣さんは、ひょんなことからウルトラマンジードに変身する力を手に入れた

主人公・朝倉リクを演じます。

ウルトラマンジードは、ウルトラマンゼロの宿敵として知られる

ウルトラマンベリアルの息子です。

思わぬ事態を知るところからストーリーがはじまるようで楽しみですね!


濱田龍臣さんも、

「映画に出演させていただいたときは敵だったベリアルが、

今回は、なんと父親であるという設定で、すごく奥の深い役になっていると思っています」

と語っているようで、意外な設定に運命を感じているようです。


ミステリーや青春小説などを手がける作家の乙一さん(おついち)が

初のテレビドラマのシリーズ構成を担当するとのことです。

監督は、特撮の第一人者で、世界的なアクション監督の坂本浩一監督がつとめます。



引用:https: //youtu.be/3ms7CqMItRE



引用:https: //youtu.be/GtwFwJUmyf4


7月8日からの最新シリーズ「ウルトラマンジード」の放送が、

楽しみですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。