SSブログ

NHK朝ドラ「ひよっこ」に島崎遥香(ぱるる)が?古舘佑太郎も出演って! [ドラマ]

スポンサーリンク






NHK朝ドラひよっこ」に島崎遥香さん(ぱるる)が

古舘伊知郎の長男・古舘佑太郎さんも出演とのことで話題です。


女優の有村架純さんがヒロインをつとめるNHK連続テレビ小説ひよっこ」の

東京編の新キャストの13人が2017年4月26日に発表されました。


AKB48島崎遥香さん(ぱるる)が、佐々木蔵之介さんが演じる

「すずふり亭」の料理長・牧野省吾の娘役で、朝ドラ初出演となっています。


フリーアナウンサーの古舘伊知郎さんの長男・古舘佑太郎さんが

朝ドラ初出演をはたすことも発表されました。


島崎遥香さんはTwitterで、

「佐々木蔵之介さんの娘役を演じさせていただきます。

私にとって、とても面白い役を、いい役をいただきました。

岡田惠和さんをはじめとする皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

どうか最後まで温かい目で見届けていただけたらと思います」

と語っています。


古舘佑太郎さんは、

ロックバンドThe SALOVERS(ザ・サラバーズ)のボーカルとして、

2010年にメジャーデビューしました。

The SALOVERSは、2015年から活動休止をしていますが、

古舘佑太郎さんは、2015年からソロ活動をしています。

更に、映画や舞台にも出演していました。


朝ドラ「ひよっこ」では赤坂の和菓子店「柏木堂」の一人息子という役で、

生まれが和菓子店であるにもかかわらず、甘い物がきらいという柏木ヤスハルを演じます。


追加キャストで、朝ドラ初出演となるのは、

古舘佑太郎さん、シシド・カフカさん、竹内涼真さん、白石加代子さん、岡山天音さん、

島崎遥香さん(ぱるる)、伊藤沙莉さんの7人となっています。

更に、浅香航大さん、三宅裕司さん、光石研さん、生田智子さん、白石美帆さん、斉藤暁さん

の出演も発表されています。


島崎遥香さんと、古舘佑太郎さんなど

話題の出演者が登場のNHK朝ドラひよっこ」の今後の展開が楽しみですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。