SSブログ

銀魂の実写映画!主題歌がUVERworldの新曲「DECIDED」に曲ヤバイよ??? [映画]

スポンサーリンク






銀魂実写映画主題歌が、UVERworld(ウーバーワールド)の新曲DECIDED」に

ヤバイくらいいい曲か???


2017年7月14日に公開の小栗旬さんを主演で実写化する映画銀魂」の主題歌を、

ロックバンド・UVERworldが歌うことが発表されました。


主題歌に起用されたのは、UVERworldによる書き下ろしの新曲DECIDED」とのことで、

UVERworldのボーカル・TAKUYA∞さんは、

銀魂」の主題歌を歌うことについて

「豪華キャストとスタッフ、世界的な人気漫画の実写化いうことで、

制作発表からすでに大きな話題になっていた作品に、

まさかUVERworldが関われるとは思ってもいませんでした」

と語っているようです。



銀魂」は、週刊少年ジャンプで連載中の累計発行部数5100万部以上になった、

空知英秋さんの漫画が原作です。

パラレルワールドの江戸を舞台に、

侍魂を堅持するちょっと変わった男・坂田銀時(小栗旬さん)と、

その仲間の志村新八(菅田将暉さん)、神楽(橋本環奈さん)たちの

身に起きる様々な事件をえがいた、笑いあり、感動ありのストーリーになっています。

脚本・監督が「勇者ヨシヒコ」シリーズの福田雄一監督がをつとめることでも話題です。


主題歌を担当するUVERworld(ウーバーワールド)は、

滋賀県出身の6人組ロックバンドです。


2000年6月6日に、UVERworldの前身であるSOUND極ROAD(サウンドごくロード)を結成、

2003年12月には、バンド名をSOUND極ROADからUVERworldに改名します。

2005年7月6日に発売の、1stシングル「D-tecnoLife」でメジャーデビューして、

以降、リリースしたシングル、アルバムのほとんどが、チャート上位にランクインしています。

主題歌となる新曲DECIDED」は、実写映画銀魂」のために書き下ろしたようです。


笑いあり、アクションあり、感動ありの

銀魂」の世界を盛り上げる起爆剤を提供できればという思いで制作したという

新曲DECIDED」がどんな曲なのか?

楽しみですね!!!


引用:https: //youtu.be/-znuivrIXT8

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。