SSブログ

ジャニーズWESTがNetflixでドラマ「炎の転校生 REBORN」に?世界に配信って! [ドラマ]

スポンサーリンク






ジャニーズWESTNetflixドラマ炎の転校生 REBORN」で

世界に配信デビューと話題です。


島本和彦さんの漫画「炎の転校生」がNetflixドラマ化されることになり、

ジャニーズWEST」のメンバー7人が主演をつとめることがわかりました。

原作誕生から30年以上の時を経て創出された全8話の物語が、

世界190カ国に一挙配信されるとのことです。


1983~1985年に週刊少年サンデーで連載された人気漫画が原作で、

全員の名前が(カケル)という7人の転校生が主人公の熱血学園バトルで、

ジャニーズWESTのメンバー7人全員で主演をつとめることになりました。


ドラマ版は李闘士男監督が手がけて、

炎の転校生 REBORN」のタイトルで新たなストーリーを挑むことのとです。


炎の転校生」は、転校する先々でトラブルに巻き込まれて、

そのたびにずば抜けた能力で切り抜けることから、

炎の転校生と呼ばれた男の名を滝沢昇といい、

伝説を背負った滝沢はある目的のために謎のエリート校「種火学園」を設立します。

そこへ、「(カケル)の名を持つ7人の高校生があらわれます。

彼らには、全国の学校に転校生として忍び込み、内部から問題を改善するという

極秘ミッションが与えられて、ここに7人のによる熱血学園バトルがはじまっていきます。


2014年のデビューから、4月23日で3周年を迎えて、

2016年12月には、大阪で初のドーム公演も成功させて、着実に成長を続ける

ジャニーズWESTの7人がどのように駆(カケル)を演じるのか?

楽しみなところですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。