SSブログ

SaturdayジャニーズSexyZone松島聡!13日はケンティー?中島健人の・・・ [話題]

スポンサーリンク






Saturdayジャニーズ(サタジャニ)は、SexyZone松島聡さんで、

3月13日ケンティーだそうで、SexyZoneのメンバー中島健人さんの誕生日とのことです。


3月18日Saturdayジャニーズは、SexyZone松島聡さん、

3月25日の名古屋・日本ガイシホール公演から全国アリーナツアーがスタートして、

29日には、新曲「ROCK THA TOWN」をリリースします。


年々高まっているというグループの結束感をあかしています。

また、秘蔵写真や、愛用グッズも紹介しています。


新曲「ROCK THA TOWN」は、SexyZoneの若さと背伸びし過ぎないカッコよさを

出したアッパーソングとのことで、松島聡さんは英語が苦手ようで、

SexyZoneのメンバーのマリウス葉さんに発音を教えてもらったようです。


紳士服のAOKIとのタイアップもあり、スーツを着てのCM出演には、気合いが入ったようです。

ダンスがちゃんと踊れるのか?不安もあったようで、

振り付けもそろえるのに、かなりの苦労をしたようですね!


全国アリーナツアーのリハーサルも順調に進んでいるとのことで、

SexyZoneのメンバーの菊池風磨さんが演出のアイデアをまとめてくれたようで、

大枠を作る大役をしてくれたとのことです。


SexyZoneらしい、明るくてセクシーで、クールなところを見せたいと意気込んでいます。

5年間の集大成をみせたいとのことですね!


SexyZoneの5人の結束が更に強くなったとのことで、

ファンの皆さんのおかげと、その感謝の気持ちを、

ライブでも、伝えたいようで、来てくれたファンの方たちが、

家に帰るまで、ニコニコ笑顔でいれるようなライブにしたいと意気込んでいます。


全国アリーナツアーのリハーサル以外でも、メンバーと会うことが多いとのことで、

SexyZoneのメンバーの佐藤勝利さんとつるんでいることが多いようですね!


SexyZoneの5人での冠番組をもちたいとのことで、

今後が楽しみです。


NHKラジオ第1「らじらー!」で、

3月13日が、中島健人さんの誕生日だったようで、お祝いのケーキがあったとのことです。

3月7日は、菊池風磨さんの誕生日だったこともあり、もう一つ、ケーキがあったとのことですが、

なぜか?菊池風磨さんがいなかったので、松島聡さんがもらった???


プライベートショットでは、佐藤勝利さんにおんぶしてもらった写真があり、

ハワイでの撮影のときの休憩中のときの写真とのことでした。

佐藤勝利さんはドSなので、こんなことしてくれないみたいですが・・・・・


松島聡さんの今後も活躍も含めて、SexyZoneの活躍も楽しみなところです。

ちなみに、Saturdayジャニーズが気になる方は、

こちらをチェックしたみて下さい。
日刊スポーツ Saturdayジャニーズの楽天サイトへ


参考にしてみてはいかがでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。