SSブログ

「ジョジョの奇妙な冒険」実写映画の神木隆之介の広瀬康一、小松菜奈の山岸由花子が! [映画]

スポンサーリンク






荒木飛呂彦さん原作による実写映画ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」の、

神木隆之介さんの広瀬康一と、小松菜奈さんの山岸由花子のビジュアルが公開されて話題です。


広瀬康一役の神木隆之介さん、山岸由花子役の小松菜奈さんのビジュアルが

2017年2月8日に、解禁となりました。

神木隆之介さんは、初のおでこ出しヘアスタイルに学ラン姿、

小松菜奈さんは、ウェーブのかかった長髪でミステリアスな雰囲気を漂わせています。


ジョジョの奇妙な冒険」は、19世紀末のイギリスを舞台にした第1部からはじまる

「ジョジョ」と呼ばれる、ジョースター家の代々の戦いを描くストーリーから、

第4部『ダイヤモンドは砕けない』を実写化しています。


三池崇史監督がメガホンをとり、シリーズ化を見据えた製作体制とのことですね。

主人公・東方仗助山崎賢人さんが演じ、

リーゼント姿のビジュルは解禁されていました。


山崎賢人さんの東方仗助のビジュアル画像はこちらです。
https://goo.gl/o4MDtS



神木隆之介さんが演じる広瀬康一は、学ランに身を包みどことなく頼りなさげで、

山岸由花子から一方的に熱い思いを寄せられる役どころです。

今回は初のおでこ出しスタイルで、爽やかな好青年役に期待が高まります。


小松菜奈さんが演じる山岸由花子は、

成績優秀で更に、料理や裁縫が上手いというハイスペック女子です。

意志を感じさせる不敵な表情にミステリアスな雰囲気を漂わせています。

広瀬康一に、どのようなアプローチをしていくのか楽しみなところですね!


広瀬康一山岸由花子のビジュアル画像はこちらです。
https://goo.gl/AoXY5s


更に、2017年2月8日より公式サイト内(jojo-movie.jp)でスマホ待ち受けプレゼントが

スタートしていますので、気になる方は公式サイトもご覧ください。



実写映画ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」の内容は、

原作:荒木飛呂彦さん(集英社ジャンプコミックス刊)
監督:三池崇史さん
配給:東宝/ワーナー・ブラザース映画

出演:
山﨑賢人さん
神木隆之介さん
小松菜奈さん
岡田将生さん
真剣佑さん
観月ありささん
國村隼さん
山田孝之さん
伊勢谷友介さん

となっています。


実写映画ジョジョの奇妙な冒険」の

2017年8月4日の公開が楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。