SSブログ

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」実写映画PV解禁に!福士蒼汰と小松菜奈のラブシーンやば [映画]

スポンサーリンク






12月17日公開の「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の

実写映画PVが解禁になりました。

福士蒼汰さんと小松菜奈さんのラブシーンやばすぎる?

動画も紹介したいと思います。



福士蒼汰さんと小松菜奈が出演する映画ぼくは明日、昨日のきみとデートする

予告映像がYouTubeで公開されました。

物語の舞台である、京都各所で撮影された福士蒼汰さんと小松菜奈さんのデートシーンや、

付き合いはじめの初々しいラブシーン

そして、今後の2人の切ない運命を予感させる号泣シーンが収録されています。


「恋愛小説のおすすめランキング」で常に1位をキープし続けている

話題の小説「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」が、
恋愛青春映画をヒットさせている三木孝浩監督と吉田智子さんの強力タッグによって

映画化されることが決まって、本作のキャストに、

人気若手俳優・福士蒼汰さんと、小松菜奈さんが初共演することが話題でした。


原作は、2014年8月に文庫書き下ろしで刊行されて以来、

WEBサイトの「読書メーター」ランキングの「恋愛小説のおすすめランキング」で

1位をキープし続けている、七月隆文さんの同名人気小説です。


あらすじは

京都の美大に通う20歳の学生・南山高寿は、

いつものように大学まで向かう電車の中で出会った女性・福寿愛美に一目見た瞬間で、

恋に落ちてしまいます。


勇気を振り絞って声をかけて、「また会える?」と約束をとりつけようとした南山高寿でしたが、

それを聞いた彼女、福寿愛美は、なぜか、突然涙してしまいます。

彼女の、この時の涙の理由を知る由もない南山高寿だったが、

2人は意気投合して、その後、すぐに交際へと発展していきます。


南山高寿福寿愛美の関係は、誰もがうらやむほどに順調で、

すべてが、うまくいくものだと信じていました。

しかし、南山高寿はある日、福寿愛美から彼女の想像もできなかった、

大きな秘密をあかされるます。


本作で主人公・南山高寿を演じるのは、福士蒼汰さんで、

ヒロイン・福寿愛美には、ヒット作に出演し続ける注目の若手女優・小松菜奈さん。

さらに、山田裕貴さん、清原果耶さん、大鷹明良さん、宮崎美子さんの出演も発表されました。

また、ポスタービジュアルも予告映像と同時に公開されています。


ちなみに、公開された予告動画はこちらです。


引用:https: //youtu.be/nqzjv3TWvA0


12月17日の映画の公開が楽しみですね!


小説「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」が、気になる方は、

こちらをチェックしてみて下さい。
「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」のアマゾン公式サイトへ

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の楽天公式サイトへ


参考にしてみてはいかがでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。