SSブログ

SaturdayジャニーズにSexy Zone菊池風磨が!ドラマ「時をかける少女」の秘話が! [話題]

スポンサーリンク






2016年8月6日Saturdayジャニーズ(サタジャニ)はSexy Zone菊池風磨さんでした。

ドラマ時をかける少女」の秘話が?

髪が黒くなって話題になっています。



8月6日に、最終回を迎える日本テレビ系ドラマ時をかける少女」で未来から来た少年役を演じています。

収録に、あたり8キログラムの減量をしたことなど、秘話をあかしています。


ドラマ時をかける少女」は先日、無事にクランクアップしたとのことで、

寂しさもあるようですが、達成感の方がまさっているようです。

土曜日21時のドラマは子供のころから観ていたとのことで、

はじめて出演したドラマの「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」もこの時間帯だったとのことです。


今回の「時をかける少女」は、メインキャスト深町翔平役だったとのことで、

それを演じることで、自信にもつながったとのことです。


また、今回は同じジャニーズNWES加藤シゲアキさんとも共演して、

収録終了の直前ぐらいに連絡をもらって、「いい機会だったから、次につながればいいね!」

と言われたようです。


まだ高校を卒業して数年ですが、未来人高校生の役は難しかったようです。

またクランクインあたりから62キログラムあった体重を絞っていったとのことで、

8キログラムの減量も達成したとのことです。


役者についても、これからも挑戦していきたいようで、

時をかける少女」のPRで、バラエティー番組にも出れて楽しかったみたいですね!

時をかける少女」の収録中は、休みもないスケジュールだったようですが、

それでも、ぜんぜん苦にならなかったようです。


Sexy Zone菊池風磨さんは、お仕事が好きなようです。

今後も、活躍が楽しみですね!


ちなみに、Saturdayジャニーズが気になる方は、

こちらをチェックしてみて下さい。
日刊スポーツSaturdayジャニーズの楽天公式サイトへ


参考にしてみては如何でしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。