SSブログ

深田恭子のインスタグラムが女神?水着写真がヤバイ?フォロワー急増中 [エンタメ]

スポンサーリンク






深田恭子さんのインスタグラム(Instagram)が女神と話題です。

やっぱり水着写真がヤバイ!フォロワーが急増中となっています。

インスタグラムも紹介します。


女優の深田恭子さんが、公式インスタグラムを開設して1週間となった7月30日に、

フォロワー数が早くも70万人を突破となっています。

確かに、芸能人なのでフォロワーが多いのは当然とも思いますが、

1週間ほどで70万人は、一般的な女優さんからしても、かなり多いでしょう。

人気の秘密はやっぱり水着のようです。



7月23日に2冊同時発売した写真集This is Me」「AKUA」の

オフショットを投稿している深田恭子さんのインスタには!


ビキニの日焼けアトがくっきり見える初投稿の写真には、12万2000件の「いいね」がついて、

7月29日の投稿の白ビキニ写真は、15万1千件の「いいね」がついています。


悶絶するコメントも殺到していて深田恭子インスの注目はまだ続きそうです。


1週間で投稿した写真は計11枚です。

ビキニで真っ青な海に飛び込む後ろ姿や、

「初めての洗車」とのコメントつきで投稿した、超ミニホットパンツ姿など、

驚異的なスピードでフォロワー数70万人超えて増え続けています。


深田恭子さんのインスタグラムがどこまでフォロワーを増やしていくのか?

楽しみですね!


ちなみに、深田恭子さんの写真集This is Me」「AKUA」が、気になる方は、

こちらをチェックして下さい。
深田恭子写真集 This Is Meのアマゾン公式サイトへ

深田恭子写真集 AKUAのアマゾン公式サイトへ

深田恭子写真集 This Is Meの楽天公式サイトへ

深田恭子写真集 AKUAの楽天公式サイトへ


参考にしてみてはいかがでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。