SSブログ

SHINeeのTAEMIN(テミン)が日本初1st Mini Album『さよならひとり』でソロデビュー? [エンタメ]

スポンサーリンク






SHINeeTAEMINさん(テミン)が日本初1st Mini Albumさよならひとり』で

ソロデビューとなりました。



今年は東京、大阪の二大ドーム公演を成功させて、SHINeeですが、

そんな中、テミンさんがメンバー初となる日本でのソロデビューを果たします。


記念すべきデビュー作となる、ミニ・アルバムさよならひとり』の表題曲は、

テミンさん自身も、お気に入りの楽曲だということです。


今回のミニアルバムの候補曲としていろんな曲があるなかで、

そのひとつとして聴いていたようで、最初からテミンさんは、この曲が気に入っていたようです。


他にも、タイトル曲の候補はあったようですが、

スタッフさんや、みんなと話し合って、この曲に決まったようです。


アジアンテイストな雰囲気もあり、これまでのSHINeeのイメージや他のアーティストとは

違うところが見せられるんじゃないかとも話しています。


新しいことをするので、不安もあるとのことですが、新しい音楽に挑戦するのが好きなようです。

特にサビのフレーズが気に入っていて、

アジアンテイストの雰囲気が色濃く表現されている部分だとのことで、

パーカッションの感じと、歌詞もいい感じのようです。


ミニ・アルバム『さよならひとり』は、それぞれにジャンルの違う5曲が収録されており、

SHINeeとは違った、テミンさん自身のアイデンティティが見える一枚となっているとのことです。


5曲それぞれに違うテミンさんの姿、内面が表現されているとのことで、

それが一枚になっているとのことです。

バラエティ豊かな作品になってるので面白いようです。


日本でも、韓国でも、ソロでダンスをしながら歌う人はあんまりいないとテミンさんは話しています。

テミンさんのソロアルバムの7月27日の発売が楽しみですね!


ちなみに、テミンさんの日本初1st Mini Albumさよならひとり』が、

気になる方は、こちらをチェックしてみて下さい。
「さよならひとり」のアマゾン公式サイトへ

「さよならひとり」の楽天公式サイトへ


参考にしてみてはいかがでしょうか。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。