SSブログ

Saturdayジャニーズ(サタジャニ)はKisーMyーFt2藤ケ谷太輔が!MARS(マース)で窪田正孝に! [話題]

スポンサーリンク






2016年6月11日Saturdayジャニーズ(サタジャニ)はKisーMyーFt2藤ケ谷太輔さんでした。

映画MARS(マース)」で窪田正孝さんとのことについても語っています。


主演映画MARS(マース) ただ、君を愛してる」が6月18日から公開されます。

気心の知れた俳優の窪田正孝さんとは3度目の共演となります。


MARS(マース)」は、惣領冬美さんの原作コミックにえがかれたディープな愛憎の世界

を実感していますとのことです。



主人公の樫野零(藤ヶ谷太輔さん)はすごくピュアで、思いついたことをすぐに口に出したり、

行動したりするとのことで、藤ヶ谷太輔さんも自分に正直でいたいと思っているそうです。


空気を読んだり、本当は違うと思っているのに流されるのは、嫌いなようで、

藤ヶ谷太輔さんも共感できるところもあったそうです。


どちらかというと、藤ヶ谷太輔さんもストレートにいう方のようで、

樫野零ほどではないようですが、セリフの前に、どうしてもタメを作ってしまうそうです。


録音して聞き直して、思考錯誤したようです。

見た目をコミックの「MARS(マース)」に近づけようとすると、

原作との違いをファンに言われそうだったと思ったようで、

中身的なところを藤ヶ谷太輔さんなりに、考えて演技しているとのことです。


俳優の窪田正孝さんこと「マサ」とは、初共演から4年の付き合いのようです。

歳も1個違いとのことでフィーリングも合うのでしょうね。


どうやら、窪田正孝さんと現場で対面したときは、

「おれらの歳で高校生っていうのもね」

という会話もあったようです。


しかし、いざ演技してみると、登場人物たちは大人の感性をもっていて、

18歳のころだったら、とても演じきれなかったとのことで、

逆に実年齢に近い麻生キラ役の飯豊まりえさんが、凄いと感じたのことです。

また、話していても歳の差を感じなかったとのことです。


どちらかというと女性の方が大人なのかもしれませんね!


藤ヶ谷太輔さんは、ドラマに最初に出てからもう17年になるとのことで、

未だに、ジャニーズ事務所藤ヶ谷太輔さんの履歴書を出したのか知らないようです。

いつの間にかに、ジャニーズ事務所に入ったようです。


どうやら、オーディションに落ちて、ナンバープレートを外すときに、

声をかけてきたのが、ジャニー喜多川社長だったようです。

運命の再開だったのでしょうね。


ジャニー喜多川社長の言葉は、「ユー、新人のくせに僕に話すなんて凄いね!」と言われたようです。

これが、ジャニーズ事務に入るきっかけだったとのことです。


ジャニー喜多川社長には、いろいろ教わったそうですが、理解できないところも多かったようです。

休みのときに行ったラスベガスでの、劇場に入った瞬間の夢のような世界の体験で、

これが、ジャニー喜多川社長の目指すモノなのかも?と実感できたようです。


今回の、樫野零をどこまで演じられたか?分からないそうです。

更に、エンターテインメントは奥が深いと感じたようです。

きっとこれから先も満足することはないのでは?と語っています。


プライベートでは、そばにハマっているそうで、いろんなそばを食べているそうです。

今は、銀座のハマグリそばが最高と話しています。


愛用品は、ホースシューのリングとのことで、10年前から愛用しているようで、

魔除けになると言われているそうです。

藤ヶ谷太輔さんは、ステージでお守りとしてつけているそうです。


また、「MARS(マース)」のキャンペーンで名古屋に行ったときには、

メンバーの千賀健永さんの「ひつまぶし」の差し入れが凄くおいしかったとのことです。


CDデビューが決まったときのことはよく覚えているとのことで、

そのときのジャージー姿のグループの写真?も掲載されています。


実写映画「MARS(マース)~ただ、君を愛してる~」の

6月18日のロードショーも楽しみですね!


ちなみに、Saturdayジャニーズ(サタジャニ)が、気になる方は、

こちらをチェックして下さい。
日刊スポーツSaturdayジャニーズの楽天公式サイトへ


参考にしてみては如何でしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。