SSブログ

SaturdayジャニーズA.B.C-Z河合郁人が!SexyZone菊池風磨とは仲良し? [話題]

スポンサーリンク






2016年5月28日Saturdayジャニーズは、A.B.C-Z河合郁人さんでした。

SexyZone菊池風磨さんとは仲良しみたいですね!


メンバーの橋本良亮さんとともに、舞台「コインロッカー・ベイビーズ」にW主演しています。

以前は、舞台稽古にたいして苦手意識があったそうで、今回はキスシーンに初挑戦しています。

あまりの激しさに、恥ずかしさも慣れたことですね!


4月の中旬から舞台稽古をしているとのことで、

舞台稽古は、周りの人に見られているので、恥ずかしくて苦手だったとのことです。


ライブや、トークバラエティー番組と違って、舞台は自分の言葉ではないフレーズを使うので、

どうも、恥ずかしさがあったようですね!


木村さんの熱い指導と、メンバーの橋本良亮さんや共演者の方々の真剣さや、

稽古場での、雰囲気にいつもと違う自分になれることが楽しくなったとのことです。


更に、はじめてのキスシーンにも挑戦したとのことで、

昴ちゃん(夏美さん)とのはじめての稽古がキスシーンからだったとのことで、かなり戸惑ったようです。


確かに、はじめてがキスシーンからだと気持ちは分かりますね!


更に、想像以上に激しいキスで、1曲まるまる流れている間、移動しながらキスするとのことで、

ロンバケの木村拓哉さんと山口智子さんのキスシーンより激しかったとのことです。


ファンの方は、A.B.C-Z河合郁人のキスじゃなくて、

役のキクキスシーンだと思ってもらわないと!

絶叫しそうになるかもとのことです。


そして、SexyZone菊池風磨さんとは仲良しとのところで、いろいろ相談しているとのことで、

前も、舞台を見にきてくれて、超長文の感想メールもくれたとのことです。


菊池風磨さんと、ジャニーズJr.の深沢さんが中心になって、河合郁人さんと一緒に、

ご飯を食べる、「河合会」ってのがあるそうで、

河合郁人さんを慕っている後輩たちの集まりもあるそうです。

どうやら誰かが相談があると、みんなで解決しているみたいです。


塚田会」もあるそうですが、A.B.C-Z塚田僚一さんがおごってくれる会のようです。

塚田僚一さんはなかなか太っ腹のようです。


Mステでは、6月22日にリリースの新曲「Take a ”5” Train」を披露して、

今までで一番踊った曲かもと言っています。

新曲「Take a ”5” Train」が気になる方は、

こちらもチェックしてみて下さい。
Take a ”5” Train(通常盤)の楽天公式サイトへ



愛用品では、サメの皮の台本カバーとかってちょっと変わっていますね。

舞台の大事な台本のようで、カバンに入れていると資料とかがたくさんあるので痛んでしまうからとか!

知り合いの方に作ってもらったようです。


プライベートでは、お兄さんの子供!姪っ子とのデートシーンで、

2歳くらいの姪っ子ちゃんは、河合郁人さんがテレビに出ると分かるようです。

河合郁人さんは、姪っ子ちゃんの服をたくさん貢がされたようです。

可愛く仕方がないって感じなのでしょう。



A.B.C-Zといえば、塚田僚一さんが目立っていますが、

今後は、他のメンバーもだんだん認知されてきそうです。

A.B.C-Z河合郁人さんの今後の活躍も楽しみなところです。


ちなみに、Saturdayジャニーズが気になる方は、

こちらもチェックしてみて下さい。
Saturdayジャニーズの楽天公式サイトへ


参考にしてみては如何でしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。