SSブログ

「大場久美子式 美活ライフ」が白ビキニ姿でDVDに!本当にやせるのか? [話題]

スポンサーリンク






4月6日に、「大場久美子式 美活ライフ」が発売になりました。

白ビキニ姿の特典映像もDVDに収録されています。

ただ、本当にやせるのでしょうか?



水着グラビアで再ブレーク中の大場久美子さん56歳が、

4月6日に、都内でDVD大場久美子式 美活ライフ」の発売記念イベントも行いました。

54歳の時に、番組企画で体重14キロの減量と、ウエストが23センチ細くなる

ダイエットに成功後に、各週刊誌のグラビアに引っ張りだこの状況が続いいるとのことです。

DVD大場久美子式 美活ライフ」は、「ヨーグルト&クーガーダンス体質改善で健康やせ」とのことで、

ダイエットの秘密が公開されているとのことです。


更に、特典映像として、白ビキニ姿で37年前のヒット曲「スプリング・サンバ」を、

胸を揺らしながら、歌う映像も収録されています。


減量後に、水着グラビアを初掲載した、週刊誌「アサヒ芸能」は、

年末年始を除く通常号では部数No.1を記録しています。

奇跡の54歳」ともてはやされて、その後も週刊ポストフライデーなどで披露した

水着姿が反響を呼んでいます。


健康やダイエットについて、考えはじめたのは6年前に、2ヶ月で体重が20キロも増えて

自分では、足の爪を切れないぐらい下腹部が太ったということです。

検査を受けると、お年のせいと言われて、デブキャラへの路線変更や、引退を本気で考えましたとのことです。


大場久美子さんの話しでは、ダイエットの成果は、

「すごく健康になった。

更年期障害にも悩まされないし、骨粗しょう症の心配もなくなった」

と笑顔で語っています。

2016年1月の時点でのスリーサイズはB80、W57、H83センチとのことです。


ちなみに、「大場久美子式 美活ライフDVDの予告編はこちらです。


引用:https: //youtu.be/KtfTVex2scU


大場久美子式 美活ライフ」のDVDが気になる方は、

こちらをチェックしてみて下さい。
大場久美子式 美活ライフ(DVD)のアマゾン公式サイトへ

大場久美子式 美活ライフ(DVD)の楽天公式サイトへ


参考にしてみては如何でしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。