SSブログ

鈴木奈々の旦那とは?「キレイサローネ」で公開!セミヌードは別人だ! [話題]

スポンサーリンク






鈴木奈々さんの旦那さんはOKなのか?

エステティックサロンキレイサローネ」で公開のセミヌード別人だったと話題です。

メイキング動画も紹介したいと思います。



鈴木奈々さんが、初のセミヌードビジュアルを公開して話題となっています。

鈴木奈々さんは、定額制全身美容エステティックサロン「キレイサローネ」の新ビジュアルに起用されて、

数々の撮影をしたとのことで、鈴木奈々さんが初体験のセミヌードにも挑戦しています。


バラエティ番組では見せない、大人な感じの鈴木奈々さんとなっています。

濃いめのメイクにエクステをつけたロングヘアと、

普段とは、全く違うイメージで撮影した新ビジュアルでは、

鈴木奈々さん本人も、

「私じゃないみたい!」

と口にしていた程の映像となっています。


更に、思いきって健康的なカラダも披露して、鈴木奈々さんの女性らしさ見られるものとなっています。

公開されている撮影のメイキング動画では、コメントで、

「今年はどんどん脱いでいきたい!」とまで言っています。

今年は違った大人な鈴木奈々さんが見れるかもしれませんね。



マジ!これはちょっと綺麗かも?しれませんね!



引用:https: //youtu.be/TjKbdORbPIM


今後、鈴木奈々さんがどこまで脱ぐのか?

楽しみですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。