SSブログ

V6・森田剛主演「ヒメアノ~ル」映画予告編が公開に!R15+はやっぱりヤバイ? [話題]

スポンサーリンク






3月22日V6森田剛さんが主演の「ヒメアノ~ル」の映画予告編が公開になりました。

R15+は、やっぱりヤバいかも?

動画も紹介したいと思います。



5月28日に公開のV6森田剛さんの映画初主演の映画ヒメアノ~ル」より、

日常と狂気が交錯する、緊張感のある予告編が公開となっています。


森田剛さんの初主演作にして、その衝撃描写のために「R15+」指定となった映画ヒメアノ~ル」は、

原作の、世の不条理、屈折した感情、恋愛、友情など、古谷実さんの作品が持つ

独特な要素をもちながら、過激な内容のために、実写化不可能とも言われた問題作です。

しかし、ファンも多いことから伝説的コミックにもなっています。


公開された予告編では、さえない人生を送る、お人よしの岡田(濱田岳さん)と

バイト先のキモイ先輩・安藤(ムロツヨシさん)が、かわいい人気者のカフェ店員・ユカ(佐津川愛美さん)との

三角関係の恋愛など、若者のありふれたほほ笑ましい日常をコミカルにえがいた、前半から一転して、

後半は人生に絶望した、森田正一(森田剛さん)が、連続殺人鬼たる狂気に満ちた姿が映し出されています。


森田剛さんの無機質、無表情で迫る暴力描写はリアルで生々しく、

名だたる演出家の舞台作品で演技の幅を広げて、絶賛されてきた森田剛さんの

表現力はかなりのものとなっています。


二重構造で構成される予告編は、極めて異例なことのようです。

どうやら、本編にもとづくもので、前半と後半で全く違った世界観のアプローチをしているとのことです。


少しシリアスな芝居、フィックス重視の撮影と、色味がある衣装や背景でえがかれる前半に比べて、

後半は、一転してダークな色調で、リアリティー重視の芝居で、

手持ちのカメラワークに切り替えられているそうです。

まったく別の映画の映像のようです。



ヤングマガジンにて、2008年から2010年まで連載された「ヒメアノ~ル」は、

ビル清掃会社のパートタイマー・岡田と、その同僚・安藤の恋愛にまつわる平凡な日常とともに、

サイコキラー・森田正一の心の闇をえがいた作品です。


映画ヒメアノ~ル」でも、原作の感じが出ているようですね!



ちなみに、公開された動画はこちらです。


引用:https: //youtu.be/UiZpBSE6daI


凶器にみちた森田剛さんの演技に注目が集まりそうですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。