SSブログ

「仮面ライダーアマゾンズ」Amazonプライム・ビデオで配信!特報動画も公開に! [話題]

スポンサーリンク






3月18日に「仮面ライダーアマゾンズ」がAmazonプライム・ビデオ

4月1日から配信することが発表されました。

特報動画も公開になっています。



Amazonジャパンが、仮面ライダーの生誕45周年を記念した

新作「仮面ライダーアマゾンズ」を2016年4月1日から配信することがあきらかになりました。

Amazonプライム会員限定で、視聴可能なプライム・ビデオで毎週1話ずつ配信するとのことです。


仮面ライダーアマゾンズ」は、1974年から1975年にかけて放送された

仮面ライダーアマゾン」の核となる要素やコンセプトを使って、新たな作品としたリブートした作品です。


テレビシリーズの、「仮面ライダーゴースト」とは、また違った、

アメリカン・コミックのヒーローことアメコミヒーローのようなストーリーとなっています。


監督は、仮面ライダーシリーズを手がける石田秀範さんと田崎竜太さんがつとめています。


あらすじは、

仮面ライダーアマゾンズ」には、養殖と野生の対照的な仮面ライダーアマゾンが登場して、

藤田富さんが演じる悠がアマゾンオメガに、谷口賢志さんが演じる仁がアマゾンアルファに変身します。

2人の対照的な仮面ライダーアマゾンを中心に、いろいろな登場人物の思惑が交差して、

謎が謎を呼ぶ展開となっているとのことです。


ちなみに、公開された特報動画はこちらです。


引用:https: //youtu.be/GHzpADhC4EM


4月1日からの「仮面ライダーアマゾンズ」のAmazonプライム・ビデオでの配信が

楽しみですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。