SSブログ

益若つばさの自撮り写真に足が無い?インスタ、Twitterでなぜ? [話題]

スポンサーリンク






3月9日に投稿した益若つばささんの自撮り写真足が無いと話題です。

最初はインスタに投稿したもののようで、Twitterでも投稿してなぜ?と疑問になっています。



人気モデルの益若つばささんが、3月9日インスタに投稿した自撮り写真から、

益若つばささん本人の足が消えているという、怖い写真が話題となっています。


「バック可愛くてシルバーも持ってる EATMEだよ。」と、

益若つばささん自身がプロデュースするブランドのコーディネートを紹介した写真でしたが、

Instagramに投稿すると、「つーちゃん足がなくなってますよ」など、

スカートから本来あるはずの益若つばささんの足が消えていることに指摘があり、

なにこれ心霊写真? こわ!などと騒然となっています。


ファンから、「足がない」というリプライを受けとった益若つばささん本人が、

ツイッターでこの話題に言及しています。


ツイッターの投稿はこちらです。
https://twitter.com/tsubasamasuwaka/status/707622205287305218/photo/1


これってなんかヤバそうですね!

笑えない事態にならないことを祈ります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。