SSブログ

橋本マナミの次の不倫ターゲットはヒロミ?感謝のキス3回とは! [話題]

スポンサーリンク






橋本マナミさんの、次の不倫ターゲットヒロミさんなのか?

感謝のキス3回ヒロミさんがデレデレに!



タレントのヒロミさんと、橋本マナミさんが、2月25日に、都内で行われた

「Vアップシェイパー」商品発表会に出席しました。


ヒロミさんは、イベントで橋本マナミさんから、頬にキスを贈られて、

「こんなおっさんに、こんなことまでしてもらって、ありがとうございます。」

とデレデレの様子でした。


ヒロミさんは、頬に口紅がついてしまったが、

「このまま帰ります。」と語っています。

これだけ、ニュースになっているので、奥様の松本伊代さんも知っているとは思いますが!


橋本マナミさんは、ヒロミさんがプロデュースした補正下着を身に付けて、

なんと1ヶ月半でウエストが70センチから62センチになったとのことで、

体重も53キロと以前に比べて、4キロ減ったと言っています。


そのお礼としてキスのプレゼントがありました。

更に、ヒロミさんが、橋本マナミさんのウエストサイズを確認する場面では、

腰の近くまで寄って数字を見るところだったのですが、老眼の影響で近くで見れず、

「こんなに老眼を恨んだことはないよ!」と話して、会場を笑わせました。


イベント内で1度キスをしていますが、

写真撮影時に報道陣から、「もう一度」とリクエストされて、

ヒロミさんは「もう一度」と照れながらも表情は笑顔となり、計3回も頬にキスしてもらいいました。

頬についた口紅は落とさず帰宅して、自慢するようで、

「(松本伊代さんは)100%『パパすごい』って言いますよ。

もめる? 

まあ、大人ですからこれでもめることはない。

大丈夫です。」

と語っています。


本当に大丈夫でしょうか?


そして、 愛人にしたい女と言われている橋本マナミさんが、度重なる不倫報道について聞かれると

「ちょっと、今年はすごいですよね。

このコンプライアンスが厳しい中で、愛人って言っていいのか恐縮して、

橋本マナミさん自身のキャラに不安のようですね!


「次は誰の不倫報道が出そう?」と聞かれると笑いを浮かべて、

「文春さんに聞いてください。」

と返事をしています。


文春のハニートラップと言っていた橋本マナミさん!

次のターゲットは?やっぱりヒロミさんでしょうか?


近くメディアに、橋本マナミさんとヒロミさんの不倫報道が出るのか?

今後も注目されそうですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。