SSブログ

森カンナがインスタで公開した武井咲の写真の薬指に指輪?彼氏から? [話題]

スポンサーリンク






2月22日に、森カンナさんがインスタで公開した、武井咲さんの写真薬指指輪が話題です。

やっぱり彼氏からでしょうか?



女優の森カンナさんが2月22日に、武井咲さんを写したプライベート写真Instagramで公開して、

「可愛すぎる」などと話題になって、更に、薬指にはめた指輪が注目を集めています。

森カンナさんは、ちゃめっ気たっぷりに「彼女。」というコメントを添えて、

飲み物が入ったグラスを両手で持つ武井咲さんの姿を写した写真を投稿しています。

本当に彼女


ゆったりとしたニットや、照明の光が柔らかい雰囲気の中で、かわいらしい表情でたたずむ武井咲さんに

絶賛の声が続々と寄せらています。

しかし、「左手薬指指輪している。」というコメントも寄せられて、武井咲さんが身に着けている

指輪が注目されています。


これは、森カンナさんと武井咲さんの策略なのか?

ドラマ東京全力少女」で共演した森カンナさんと、武井咲さんの仲の良さがうかがえる写真ですね!


ちなみに、森カンナさんがインスタで公開した写真がこちらです。
https://www.instagram.com/p/BCDjmMritd1/?taken-by=kanna_mori


さて?武井咲さんのこの指輪の意味は?

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。