SSブログ

「僕だけがいない街」劇場版動画が!子役・中川翼が「こいつずげーな」? [話題]

スポンサーリンク






僕だけがいない街劇場版メイキング動画が公開に!

子役・中川翼さんが「こいつずげーな」って言われたいと話しています。



三部けいさんのマンガが原作で、

藤原竜也さん主演の映画僕だけがいない街」のメーキング動画

2月19日に、YouTubeのサイト「MAiDiGiTV」で先行公開されました。


メーキング動画では、主演の藤原竜也さんがクランクインするシーンのほかに、

藤原竜也さんが演じる主人公・藤沼悟の小学生時代を演じた子役の中川翼さんが、

平川雄一朗監督に「もう一回」「真剣にやってくれ」など厳しく指導される場面や、

中川翼さんが監督に抱いている思いを語る姿が収められています。



僕だけがいない街」は、2012年6月から「ヤングエース」で連載されてきた

三部けいさんのマンガで、

コミックスは、1~7巻で計254万部を発行しているそうです。

2016年の「マンガ大賞2016」にもノミネートされています。



あらすじは、母が殺された事件の容疑者となった29歳の藤沼悟が、

特殊な能力(リバイバル)で過去に戻り、

小学生時代に起きた連続誘拐事件の謎などに挑むというストーリーです。

テレビアニメ化もされて、現在、フジテレビの深夜アニメ枠「ノイタミナ」

で放送されています。


実写版映画僕だけがいない街」は、ヒロイン・片桐愛梨役を有村架純さん、

藤沼悟の母役を石田ゆり子さん、藤沼悟の小学校時代の担任役を及川光博さん、

物語の鍵を握る少女・雛月加代役を鈴木梨央さんが演じています。


ちなみに、メーキング動画はこちらです。


引用:https: //youtu.be/hCdJcPTi870


藤原竜也さんと、有村架純さんの共演で注目される中で、

中川翼さんの演技も話題となりそうですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。