SSブログ

au新CM!菜々緒に子供?「ダブルショック」編で桐谷健太に電撃! [話題]

スポンサーリンク






au新CM菜々緒さんふんする乙姫子供が!

ダブルショック」編で桐谷健太さんふんする浦島太郎電撃が走ります。

動画も紹介したいと思います。



auは、人気TVCM 三太郎シリーズの最新作「ダブルショック」編を発表しました。

テレビ放送は、2月13日からとのことです。


今回は、桐谷健太さん演じる浦島太郎に、突然2発の電撃が走ります。

浦ちゃんに何があったのでしょうか?


かぐや姫(有村架純さん)を交えて、4人で楽しく談笑する桃太郎(松田翔太さん)、

浦島太郎(桐谷健太さん)、金太郎(濱田岳さん)ですが、浦島太郎の意中の人は、

かぐや姫の姉である乙姫(菜々緒さん)らしく、「いいよー」としぶる浦ちゃんを差しおいて、

桃太郎(松田翔太さん)と、金太郎(濱田岳さん)が、「乙ちゃん(乙姫)は彼氏いるんですか?」と質問します。


かぐや姫(有村架純さん)は「いないよ」と答えて、浦ちゃんはほっと安堵しますが、

かぐや姫(有村架純さん)が、「旦那さんはいるけど」「子供もいるよ」という、

まさかの連続カミングアウトに、失神寸前のダブルショックをうける浦ちゃん


しかし、乙姫に夫がいるというのは、かぐや姫の冗談だったらしく、

最後には「うっそぴょーん」と、かわいくネタばらししました。


かぐや姫(有村架純さん)は見かけによらず、乙姫と似て冗談きついのか?

浦ちゃんには、ダブルで電撃が走ることになります。

金太郎からは、「姉妹だなー」、浦ちゃん(桐谷健太さん)は大丈夫なのか?


au新CMダブルショック」編の動画はこちらです。


引用:https: //youtu.be/7UvRf46ePfU


かぐや姫(有村架純さん)の「うっそぴょーん」はかわいいけど!


最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。