SSブログ

「爆笑問題カーボーイ」で加藤紗里を田中裕二が!太田光まで絶賛?狩野英孝よりおもしろい! [話題]

スポンサーリンク






2月9日ラジオ番組爆笑問題カーボーイ」で加藤紗里さんを、

田中裕二さんと、太田光さんが絶賛して話題です。

狩野英孝さんより、はるかにおもしろい・・・



2月9日の深夜放送のラジオ番組爆笑問題カーボーイ」で爆笑問題太田光さんと田中裕二さんが、

芸人・狩野英孝さんの「今カノ」として注目されているタレント・加藤紗里さんのキャラ絶賛しました。


歌手の川本真琴さんと、加藤紗里さんとの三角関係疑惑が浮上した狩野英孝さんに、

騒動が過熱する中で、加藤紗里さんは、テレビ番組や新聞の取材に受け答えて、メディアに出演しました。


そして2月9日の、テレビ朝日「ロンドンハーツ」に狩野英孝さんと一緒に出演して、

狩野英孝さんとのプライベートをメディアに暴露したことについて、

「私的に復讐劇だった」とあかしています。


ぶっちゃけ!加藤紗里さんの方が、狩野英孝さんより今回の問題について、

きちんと対応しているように思います。


2月7日に、爆笑問題の2人が司会をつとめるTBS「サンデージャポン」では、

三角関係騒動の話題で、トークが展開されて、加藤紗里さんの容姿について、


テリー伊藤さんは、「白雪姫に毒リンゴ食べさせようとしたお化け」、

太田光さんも、「パーティーグッズみたい」と指摘しています。


加藤紗里さんは、自身の売名と整形疑惑について、ブログなどで反論して、

そのタイミングで、田中裕二さんは、加藤紗里さんのブログをみたとのことでした。


ブログの内容を太田光さんに説明した、

田中裕二さんは、

「最高なんだよ、あの子」と大絶賛して、

「天才かもしれないんだよ。超おもしいんだよ!」とべたほめしています。


田中裕二さんの話を聞いた、太田光さんも「最高」「大物」「宝だね、芸能界の」と称賛して、

「今年は忙しいぞ!」と加藤紗里さんの大ブレークを予想しています。



加藤紗里さんは、モデルもしていますし、目鼻立ちもはっきりして、スタイルもいいので、

どちらかと言うと、美人だと思います。

また、狩野英孝さんとの付き合っているというのも、事務所も公認して、加藤紗里さん自身も、

隠さず発言していますので、まあどうでしょうか?


話しを盛ってるところは、どうかと思いますが、テレビ的なところもあるような?


単に、ぶっちゃけキャラって感じですね!

ただ、ここまで注目されていますが、

加藤紗里さんのイメージダウンで、お仕事が減ってる?ようです!



ちなみに、加藤紗里さんのブログはこちらです。
http://ameblo.jp/sarisarisari888/


しっかり者の彼女(加藤紗里さん)が、ダメな彼氏(狩野英孝さん)をフォローしているような?

感じもありますね!

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。