SSブログ

元SKE48・松井玲奈の黒髪ロングヘアが!イメチェンをインスタに投稿とは [話題]

スポンサーリンク






12月12日に、元SKE48松井玲奈さんの黒髪ロングヘアスタイルから、

イメチェンしてショートヘアスタイルをブログ投稿して、インスタに投稿して話題です。



元SKE48松井玲奈さんが髪型を大胆に変えました。

黒髪ロングヘアがトレードマークだった、松井玲奈さんは12月12日に、自身のブログで、

ショートヘアに一新した、自らのイメチェンショットを公開しました。


胸元まで、伸びていた長髪はバッサリと切られて、毛先が首元のあたりでカールした

ボブヘアになっています。

これを見たファンからは驚きのコメントが寄せられています。


この日、名古屋でファンクラブイベントだったことを報告した松井玲奈さんは、

これから大阪、東京などでも開催予定することを報告して、心待ちにしている様子をつたえています。


そして、「新しいお仕事で髪の毛を切りました。」と書かれていて、

松井玲奈さんのトレードマークの一つだったロングヘアを切ったイメチェンショットを公開しています。


新しい仕事については、まだあかされていませんが、

松井玲奈さんは、「短いけどもポニーテールもできるんだぜ!」と、

キュートなポニーテール姿も披露しています。


2015年8月にSKE48を卒業した松井玲奈さん!

タレントなど、幅広い活動を行いながら、役者の道に向かって進んでいます。


SKE48の在籍時からの、トレードマークだったのが黒髪ロングヘアスタイルを、

バッサリカットして、ショートヘアの姿を披露したことは、新たなステージに挑戦する

松井玲奈さんを、象徴しているのでしょう。


ちなみに、インスタに公開しているショートヘア姿がこちらです。

https://www.instagram.com/p/_MBM2-AoC9/


松井玲奈さんの今後の活躍も楽しみですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。