SSブログ

三浦翔平がエンジェルハート共演者!とインスタでサンタのコスプレとは? [話題]

スポンサーリンク






三浦翔平さんが、エンジェルハート共演者とインスタサンタコスプレをして話題です。


俳優の三浦翔平さんが、放送中の日本テレビ系ドラマ「エンジェルハート」で共演する

香瑩(シャンイン)役の三吉彩花さん、ミキ役の渡邉このみさん

との3ショットをインスタグラムで公開しました。



サンタコスプレ姿の三浦翔平さんにたいして、こんなカッコイイ!サンタ

と称賛のコメントがありました。


三浦翔平さんは、この日は、主人公・冴羽リョウを演じる上川隆也さんから贈られたという

「ANGEL HEART」と書かれたプレートがのった、ケーキの写真もシェアして、

「昨夜、エンジェルハートupしました!とても楽しい3ヵ月でした♪最終回お楽しみに」

クランクアップを報告しています。


ちょっと早いクリスマスでしょうか?



エンジェルハート」は、北条司さんの人気漫画を原作とした実写ドラマです。

三浦翔平さんは、幼少期から、香瑩と共に秘密結社「レギオン」で暗殺部隊として育てられた

青年・劉信宏(リュウシンホン)役を演じています。



三浦翔平さんのインスタグラム写真はこちらです。

https://www.instagram.com/p/-0ejcIhgO3/


三浦翔平サンタさんはどんなプレゼントあげたのでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。