SSブログ

中村アン,紗栄子,高梨臨,石原さとみ!「5→9~私に恋したお坊さん~」女子会とは? [話題]

スポンサーリンク






中村アンさん、紗栄子さん、高梨臨さん、石原さとみさんの

月9ドラマ5→9~私に恋したお坊さん~」のメンバー女子会が話題です。


紗栄子さんが、自身のInstagramで公開した写真が、「私の知ってる女子会じゃない」

と話題です。



女子会は、下ネタや悪口など、男性がいると話しにくいことがあっても、

女性だけだと、ストレス発散や、そのまま話ができる、という点がメリット

として広まり定着しました。


もともとの火付け役となったのは、モンテローザが展開する、

居酒屋チェーン「笑笑(わらわら)」の「わらわら女子会」という

女性専用プランメニューといわれています。


5→9~私に恋したお坊さん~メンバーによる女子会写真に写っているのは、

左から、中村アンさん、紗栄子さん、高梨臨さん、石原さとみさんです。

ドラマ5→9~私に恋したお坊さん~」に出演中の豪華な4人による女子会写真でした。


ドラマ撮影中のワンシーンかと思われるようなインスタグラム写真には、

「撮影がとってもはやく終わったので、女子4人でご飯を食べに行きました♪

たくさん食べて、たくさん話して、とっても楽しいディナーでした[黒ハート]

今日の放送楽しみにしててね[黒ハート]

紗栄子さんがコメントしています。


忙しいドラマの撮影の合間に、4人が女子会をしたとのことです。

この投稿には、コメントが殺到していて、いいね!も凄い数になっています。


こんな豪華な女子会で!何が話されているのか?

気になるところですね!


ちなみに、紗栄子さんがInstagramで公開した写真はこちらです。

https://instagram.com/p/93NcbPSUUl/


中村アンさん、紗栄子さん、高梨臨さん、石原さとみさんの豪華な女子会!いいですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。