SSブログ

「僕だけがいない街」の映画の初映像公開!有村架純も胸キュンとは? [映画]

スポンサーリンク






僕だけがいない街」の映画初映像が公開になりました。

藤原竜也さん演じる、藤沼悟のセリフに、有村架純さんも胸キュンしたと話題です。



藤原竜也さんと有村架純さんの初共演で、三部けいさんの人気漫画実写映画化する

僕だけがいない街」から初映像となる特報が公開されました。


藤原竜也さんとの共演を振り返ったヒロイン・片桐愛梨役の有村架純さんが

「(藤原竜也さん演じる)藤沼悟さんが、”愛梨”って呼ぶとき、

切ない中にも愛情があるように名前を呼んでくれて、キュンとしてトキメキました。」

と語っています。

確かに、藤原竜也さんに言われたら胸キュンするでしょうね!


大切な人を守るために、奮闘する主人公を熱演した藤原竜也さんの姿の映像も公開されています。


「天皇の料理番」などの平川雄一朗監督がメガホンを取った本作は、

自身に降りかかる事件を食い止めなければ、自分の意志に関係なく

何度も同じ時間を繰り返す現象「リバイバル」に巻き込まれた主人公の藤沼悟(藤原竜也さん)が、

18年前に起きた、小学生連続誘拐殺人事件の真犯人を突き止めるミステリー物語です。



公開された映像は、「まただ。時間が巻き戻る」という藤沼悟のセリフからはじまります。

バイクに乗っている、藤沼悟の前に、交通事故の危機にさらされた小学生がいて、

リバイバルによってその小学生の未来を知っている藤沼悟は、身をていして子供を守ります。


そして、燃えさかる炎の中から、片桐愛梨を助けようと藤沼悟が必死になるシーンや、

藤沼悟が小学生に戻ってしまう場面もあります。

注目の藤沼悟片桐愛梨との2人の関係、事件の行方など、目がはなせない展開となっています。



藤原竜也さんのセリフに、胸キュンしたことをあかした有村架純さんにたいして、

藤原竜也さんは、その演技を絶賛しています。

初共演の2人が演じる藤沼悟片桐愛梨のドラマチックな物語に期待したいです。


今回、公開された映画僕だけがいない街」の動画がこちらです。


引用:https: //youtu.be/lNXip3fm9kQ


映画僕だけがいない街」の2016年3月からの全国ロードショーが、

楽しみですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました。


◆◆◆関連記事◆◆◆


藤原竜也と有村架純が初共演!実写版映画「僕だけがいない街」が公開とは

藤原竜也と有村架純が出演の「僕だけがいない街」の映画の追加キャストが公開に!


スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。