SSブログ

元モーニング娘の新垣里沙がイメチェン?インスタの画像が話題に! [話題]

スポンサーリンク






元モーニング娘新垣里沙さんが、イメチェンしたインスタ画像が話題です。


元モーニング娘新垣里沙さんが、キュートなイメージをから大人の女性にイメチェンして、

その変身ぶりにファンからは、驚きの声とともに、綺麗などのコメントが寄せられています。



新垣里沙さんは、女性アイドルグループのモーニング娘元メンバーの、第5期生で、

7代目リーダーでもありました。

モーニング娘の在籍期間は、およそ10年8ヶ月ほどで、2014年11月末まで、

モー娘に、在籍していた道重さゆみさんに、次いで在籍期間が長かったです。



インスタ写真では、下ろした前髪や、髪の毛を後ろでくくったキュートなヘアスタイルが、

おなじみの新垣里沙さんでしたが、10月19日に、自身のインスタグラムで、

「じゃーん いめちぇんしやしたっ」

とコメントを付けて、プリント写真を撮影した画像を掲載しました。

髪の毛は、明るい茶色にカラーリングされて、ミディアムの長さの前髪は左に流しています。


更に、次の日の10月20日には、

「似合います?(笑)」

とつづって別の写真も一枚掲載しました。


こちらは、屋外で撮影された自撮りと思われるショットで、

画像が、荒いものになっていますが、同じく茶髪にミディアムヘアで、

口元の真っ赤なルージュや、黒縁のメガネ、紫色のジャケットが新垣里沙さんと

見事にマッチしています。

胸元が開いた、エレガントな雰囲気の写真です。


10月20日は、新垣里沙さんの27歳の誕生日だったので、祝福のコメントが多く寄せられています。


ちなみに、新垣里沙さんが投稿したインスタ画像がこちらです。

https://instagram.com/p/9BJR_uTQPT/

https://instagram.com/p/9BUHWPTQBB/


モー娘のころとは、また違った新垣里沙さんもいいですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。