SSブログ

Google Play GAME WEEKに「リアルねこあつめ」が!「猫の時間 きた本店」とは? [話題]

スポンサーリンク






Google Play GAME WEEK 2015 秋に「リアルねこあつめ」というゲーム実況イベントが

開催されて話題になっています。

この「リアルねこあつめ」は、猫カフェ猫の時間 きた本店」で行なわれているようです。



猫カフェ猫の時間 きた本店」の説明は以下のように書かれています。


に癒されてリラックス出来る部屋をつくりたい。

のように気ままに自由に過ごしたい・・・との思いから

2004年3月15日に「猫の時間」は始まりました。

慣れない場所で落ち着きを取り戻すまでちゃんたちも大変でしたが、

今ではちゃんたちもあっちでスリスリ、こっちでゴロゴロ

お仕事?に励んでいます。

2010年10月、中崎通り商店街の中ほどに移転いたしました。

畳のある和風空間では、20頭のちゃん達がお出迎え致します。

新しくなった北本店で、癒しの時間をお楽しみ下さい。

尚、北本店ではちゃんのリラックススペースとカフェスペースは、

別々になっておりますので、あらかじめご了承下さい。

お隣で併設のカフェでお茶をお楽しみ下さい。

オススメの時間帯は夜のフリータイム。

1ドリンク付いて最長3時間いれます。

お店ものんびりしていてほんわかする時間です。

ぜひ一度ちゃんたちに会いにお越し下さい。


引用:http: //www.nekonojikan.com/kitahonten/index.html



リアルねこあつめ」は、大阪の猫カフェ猫の時間 きた本店」を

スマートフォンアプリ「ねこあつめ」の部屋同様に再現して、本物のたちが集まってくる

様子をYouTubeで生中継するというモノです。


更に、コメントすると銀にぼしが1つもらえて、

にぼし数に応じてリアルにグッズを設置していきます。

※グッズの設置は1時間に1回程度を予定とのことです。


会場には、2台のカメラが設置されて、たちは、自由に動き回ったり寝転がったり、

ごはんを食べたりしています。


配信は、2015年9月15日の11時から22時までとのことです。

気になる方は、こちらをご覧下さい。


引用:https: //youtu.be/Zi9cK-lI190


ライブ中継なので、全く動かないこともありますので、ご注意下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。