SSブログ

ジャズピアニスト高木里代子が水着ライブ?YouTubeで動画公開とは! [話題]

スポンサーリンク






ジャズピアニスト高木里代子さんが9月6日水着ライブを行なったと話題です。

その様子を、YouTubeでも動画公開しました。



9月6日東京JAZZ FESTIVALの最終日に、大雨の中でビキニ姿という

ジャズライブとしては、前代未聞のセクシーライブをしたことから、

ネット上で大きな話題になっています。


ジャズピアニスト高木里代子さんのEカップの胸元への注目が集まる一方で、

ピアニストとしてはどうなのか?知らない方は思うことでしょう。

YouTube動画を確認してみて下さいね!



オリジナル曲「Sangria」や、スタンダードナンバーの「スピーク・ロウ」、

ファレル・ウィリアムスの大ヒット曲「Happy」のカバーなどを演奏した、この日は、

大雨の野外ステージにも関わらず、集まってくれた観客のことを心配しつつも、


高木里代子さん自身は、濡れても大丈夫とばかりに上着をはらりと脱ぎ捨てて

ビキニ姿になると、ドラムとベースが生み出すサウンドの上で楽しそうに

クールで、時には情熱的なプレイを聴かせてくれました。



そして、東京JAZZ FESTIVALでの高木里代子さんのステージの模様は、

YouTube動画公開されています。


引用:https: //youtu.be/PbLjkqe-ieE



引用:https: //youtu.be/Xj00Fr2gtic


高木里代子さんが上着を脱ぎすてた瞬間は、後ろのベースの方がちょっと戸惑う感じがありますね。

高木里代子さんは最初から狙っていたのでしょうか?


https://instagram.com/p/7XVg6iDVaH/


ジャズピアニスト高木里代子さんは、今後も水着ライブをしてくれるのか?

今後も楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。