SSブログ

赤西仁と山田孝之のイケメンすぎる2ショットが話題に!友達だったの? [話題]

スポンサーリンク






赤西仁さんと山田孝之さんのイケメンすぎる2ショットが話題です。

2人は、友達だったの?と驚きコメントが寄せられています。



俳優・山田孝之さんが9月10日に、「仁とデート!」 というコメントと共に、

KAT‐TUNの元メンバーの俳優・ミュージシャンとして活動する赤西仁さん

との2ショットフェイスブックに投稿しました。


また、赤西仁さんも自身のインスタグラム山田孝之さんとの2ショット写真を投稿しています。


赤西仁さんは、「Reunion! With Takayuki Yamada。」というコメントと共に、

黒のキャップをかぶり、アゴに手をそえる山田孝之さんとおそろいのポーズをとった

写真Instagramに投稿しています。


2人の仲の良さがうかがえる、2ショットに、9月11日には2万件を超える

「いいね!」が押されています。

また、ファンからもコメントが殺到しています。


赤西仁さんと山田孝之さんが友達だったとは、意外でしたね。

この意外な組み合わせがこちらです。

https://instagram.com/p/7c5pHKKkfD/


赤西仁さんと山田孝之さんが、今後ドラマや映画などで共演すれば、

また、この最強の2ショットが出てくるでしょうね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。