SSブログ

光宗薫が映画「ピース オブ ケイク」の綾野剛とのラブシーンについて!告白とは [話題]

スポンサーリンク






8月25日のトークイベントで、光宗薫さんが映画ピース オブ ケイク」の

綾野剛さんとのラブシーンについて!告白して話題です。



映画ピース オブ ケイク」の9月5日の公開を前に8月25日に、

映画のロケ地でもある、ライヴハウス「阿佐ヶ谷ロフトA」にて光宗薫さん、峯田和伸さん、

田口トモロヲ監督によるトークイベントが開催されました。


映画の中では、一緒のシーンがなかったとのことの、光宗薫さんと峯田和伸さんですが、

光宗薫さんは、峯田和伸さんが所属する「銀杏BOYZ」の大ファンとのことで、

「Wikipediaに書いてありますから」とラブコールをしたようです。


ピース オブ ケイク」は、ジョージ朝倉さんによる漫画で、

2003年から2008年に、「FEEL YOUNG」で連載されて、

20代女性の切ない恋模様をえがいた作品です。


映画ピース オブ ケイク」のキャストは、


梅宮志乃多部未華子さん
菅原京志郎綾野剛さん
・天ちゃん:松坂桃李さん
・ナナコ:木村文乃さん
あかり光宗薫さん
・正樹:柄本佑さん
・川谷:菅田将暉さん
・千葉:峯田和伸さん


が主な出演キャストです。



あらすじは、主人公の梅宮志乃(多部未華子さん)は、高圧的な性格の恋人、

正樹(柄本佑さん)と性格の不一致などの問題を抱えながらも、流されるまま交際を続けていました。


自他共に認める自分本位の性格の正樹(柄本佑さん)は、梅宮志乃(多部未華子さん)の服装や

振る舞いに不満が多いながらも、梅宮志乃(多部未華子さん)のことが好きでたまらないようです。


そんな正樹(柄本佑さん)の、気持ちが理解しがたい梅宮志乃(多部未華子さん)は、

言い寄られるまま、他のバイト仲間の男性とも交際するうちに、

正樹(柄本佑さん)との関係は泥沼化していきます。


梅宮志乃(多部未華子さん)の浮気発覚後、高圧的な態度に転じつつも、

梅宮志乃(多部未華子さん)を諦められないと言う正樹(柄本佑さん)に詫びる気持ちもあり、

正樹(柄本佑さん)の命令に従うまま続けていたバイトだったが、

ある事件を、きっかけに自分の置かれている状況に、うんざりした梅宮志乃(多部未華子さん)

は無断でバイトを辞めてしまいます。


その夜、意外にも正樹(柄本佑さん)からも、別れを切り出されて、

梅宮志乃(多部未華子さん)は納得するもののショックを受けます。


新しい環境で心機一転、仕切りなおしたい!と願う梅宮志乃(多部未華子さん)だが、

たまたま電話をかけてきた母親の紹介で、叔父の経営する木造アパートへ引っ越すことになります。


恋人と、別れ新しい土地での生活がはじまり、専門学校時代からの

友人の天ちゃん(松坂桃李さん)が、バイトしているビデオ店を紹介してもらい面接に合格します。


そこで、偶然にも、梅宮志乃(多部未華子さん)の部屋の隣に住む店長・菅原京志郎(綾野剛さん)

こと、通称ヒゲ店に片思いをすることになります。


しかし、菅原京志郎(綾野剛さん)には、同棲中の彼女・あかり(光宗薫さん)がいますが、

ある日、あかり(光宗薫さん)は菅原京志郎(綾野剛さん)の前から姿を消して、

名前や、実家の所在地など、全てにおいてウソをついていたことが判明します。


菅原京志郎(綾野剛さん)は、さみしさのあまり、梅宮志乃(多部未華子さん)

の部屋にあがってしまって、そのまま付き合うことになります。

といった感じのストーリーになっています。



光宗薫さんは、原作漫画「ピース オブ ケイク」のファンで、

しかも、主人公の梅宮志乃ではなく、あかりに感情移入していたとのことです。

光宗薫さんにとってはうれしい役だったのでしょうね。


激しいラブシーンにも果敢に挑戦した光宗薫さんは、

田口トモロヲ監督からも「全く臆するところがなかった」と絶賛されますが、

光宗薫さんは、はじめての経験を楽しんだようです。


あかり」のあえぎ声を隣の部屋の梅宮志乃(多部未華子さん)が聞くというシーンについては

「部屋のベッドに座って、綾野剛さんが隣に座って、

田口トモロヲ監督は目の前で正座してて、そんな中で『はい、じゃあどうぞ』と・・・。

なかなかシュールでした!」と撮影での出来事を暴露すると!


田口トモロヲ監督は、「僕はあえぎ声を聞くときは常に正座です!」

と語り会場では笑いがおこったようです。


更に、ベッドシーンの撮影で、毛布にくるまれたまま、綾野剛さんの股間が、

すぐそばにある状況で5分ほど待機したこともあったと告白しています。


また、この日は、撮影時と同じ、阿佐ヶ谷ロフトAのステージ上で、

峯田和伸さんが、映画の中でも披露している楽曲を熱唱して、

光宗薫さんは、

「高校の時、コンビニでアルバイトしてて、

行き帰りに、いつも自転車で走りながら

峯田和伸さんの歌を聴いてたんです!」

と超至近距離での、峯田和伸さんの生歌に大感激の様子だったようです。



ちなみに、映画ピース オブ ケイク」の予告編はこちらです。


引用:https: //youtu.be/PvhegpNqJMA


光宗薫さんの、あかり役は、おもしろそうですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。