SSブログ

「さまぁ~ず」三村マサカズがザキヤマ(山崎弘也)の幸せな顔のツイート写真に! [話題]

スポンサーリンク






さまぁ~ず三村マサカズさんがザキヤマさん(山崎弘也さん)の

幸せな顔ツイート写真を自身のツイッターに投稿して話題です。



さまぁ~ず三村マサカズさんが8月19日に、7歳下のOLと入籍した

アンタッチャブル山崎弘也さんの結婚報告から一夜明けた写真

自身のツイッターで公開しました。


絵にかいたような幸せ笑顔に、祝福メッセージが殺到しています。


ザキヤマさんは、8月18日に、お相手の32歳の誕生日である、

8月14日に、9年の愛を実らせて結婚していたことを発表しました。


三村マサカズさんは18日深夜に、

ザキヤマ。末長くお幸せに。。。急に!!!?」

と驚きを隠せない様子で祝福ツイートしていました。



結婚発表の、次の日の8月19日夕方に、三村マサカズさんは、

白いTシャツ姿で、照れくさそうに顔を赤らめるヤマザキさんの写真

ツイッターにアップして、「幸せのなう。」とツイートしました。


あまりにも幸せそうな、素のザキヤマさんの笑顔の反響は大きく、

本人ではない、三村マサカズさんのツイッター祝福メッセージが殺到しています。


更に、ヤマザキさん、優香さん、三村マサカズさん、大竹一樹さんとの4人のショットにも、

祝福メッセージが殺到しています。



こちらが、幸せそうなヤマザキさんの写真です。

https://twitter.com/hentaimimura/status/633924130891403264


更に、4人のショットがこちらです。

https://twitter.com/hentaimimura/status/634031013790773248


ヤマザキさんとお相手との2ショットが見れないのは残念ですが、

ヤマザキさんの笑顔がいいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。