SSブログ

映画「植物図鑑」共演のEXILE岩田剛典と高畑充希がインスタにドヤ顔?2ショットとは [話題]

スポンサーリンク






映画植物図鑑」で共演EXILE岩田剛典さんと高畑充希さんがインスタグラム

ドヤ顔2ショットを公開して話題です。



7月28日に、高畑充希さん自身のInstagramを更新して

「花冠。ドヤっ #植物図鑑 #クランクアップまであと少し」

とのコメントとともに、岩田剛典さんと「ドヤ顔」を決めた写真投稿しました。


岩田剛典さんと高畑充希さんは、揃って花冠をのせて、やんちゃな表情で

カメラ目線で仲良く2ショットを披露しました。


2016年に公開予定の映画植物図鑑」でW主演の、

岩田剛典さんは、女性の憧れの「王子様イツキ役を、

高畑充希さんは、戸惑いながらも恋をすることで、前向きになるOL・さやか役を演じます。



映画植物図鑑」のあらすじは、

ある冬の晩に、終業後の飲み会から自宅マンションに帰ってきたさやか(高畑充希さん)は、

マンションの前で行き倒れている1人の男性を見つけます。


所持金がつきて、困窮極まっていたその男性は

「拾ってください」「噛みません、しつけのできた良い子です」と、

さやか(高畑充希さん)に一晩の寝床と食事を求めてきます。


自分を、捨て犬になぞらえた、その物言いを面白がったさやか(高畑充希さん)は、

つい男性を部屋にあげてしまって、カップラーメンと風呂場を提供することにします。


翌朝、料理の匂いで目覚めたさやか(高畑充希さん)は、使えるモノはないと思っていた

冷蔵庫の有り合わせだけで男性が朝食をつくっていたことと、その味におそろきます。


出て行こうとする男性がおしくなったさやか(高畑充希さん)は、

「行くあてがないなら、ここにいたらいい」と、無理矢理に引き止めます。


条件は、寝床の提供と生活費の管理権、それに家事全般をこなしてもらうことでした。

男性は躊躇したものの、そもそも困窮していたことは確かだったこともあり、

しばらく考えて、その提案を受けることにします。


男性は、「イツキ」と名乗ったが、それ以外は話してくれないでした。

問いつめることで、イツキ(岩田剛典さん)が去ってしまうことを想像してしまった

さやか(高畑充希さん)は、それ以上は、何も聞きませんでした。


それから、一月がたって、春先になります。

イツキ(岩田剛典さん)が、近くのコンビニで平日深夜のアルバイトをはじめます。

2人が、ルームシェアに慣れてきたころ、さやか(高畑充希さん)は仕事のミスが重なり

ひどく荒れていました。


見かねたイツキ(岩田剛典さん)は

「近所の河川敷を散歩しないか」とさやか(高畑充希さん)を誘います。


イツキ(岩田剛典さん)の「趣味」でもある野草採集のためであったが、

都会っ子であったさやか(高畑充希さん)には、それが新鮮に感じられました。


自分で採取して、イツキ(岩田剛典さん)が料理をします。

「ふきのとう」の天ぷらや、混ぜご飯、つくしの佃煮など、

自分の趣味につき合わせたことや、それが面白かったのかどうかを気にしていた

イツキ(岩田剛典さん)に、さやか(高畑充希さん)は、また連れて行ってほしいとねだります。

普段の暮らしや、野草採集を通じて、さやか(高畑充希さん)はイツキ(岩田剛典さん)

を意識して行きます。


何気ない日々の生活の中で次第に近づいていく2人ですが、

名前しか知らない「王子様」には、実は隠された秘密があります。

という小説では、このようなストーリーとなっています。


映画では、若干変わるかもしれませんね。



有川浩さん原作のベストセラー恋愛小説映画化と、人気沸騰中の2人の共演なので、

早くも期待が寄せられていますが、今回の2ショット写真にも、ファンから歓喜の

コメントがあります。


ちなみに、2人のドヤ顔の2ショットがこちらです。

https://instagram.com/p/5rlkKpmV8X/


岩田剛典さんの王子様イツキ役と、恋するさやか役の高畑充希さんの、

究極のラブストーリー映画植物図鑑」が楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。