SSブログ

バニラビーンズのレナの歯磨き動画に胸キュンとは [話題]

スポンサーリンク






バニラビーンズレナさんの歯磨き動画胸キュンしたと話題です。


アイドルの方は、SNSを活用してファンサービスをしたりします。

仕事の合間のオフショット、プライベートの様子などを投稿していますが、

2人組アイドル・バニラビーンズのレナさんが変わった動画を公開して話題となりました。


レナさんが、公開したのは、ただひたすら歯磨きをしているだけの動画です。

7月21日に、バニラビーンズの公式ツイッターに、浴衣姿レナさんが

ただ歯磨きをしている15秒の動画がアップされると、ツイッター上のファンから、

バニビレナさんの歯磨き動画胸キュンした」

などと、大好評になったようです。


その後も、レナさんは再度、歯磨き動画を公開してファンは大喜びのようです。

ただ何かをしているだけの動画でいいのなら、レナさんにとっても、

そう難しくはないはずです。

手軽な、ファンサービスとして「なにかしている動画」が今後はブームになりそうですね。


ちなみに、バニラビーンズはこんな感じのアイドルです。


引用:https: //youtu.be/5UxpCKG8-wE?list=RD5UxpCKG8-wE


レナさんはバニラビーンズのキノコ頭の方です。

動画では、左側にいますね。



そして、こちらがレナさんの歯磨き動画です。

https://twitter.com/VB_Rena/status/623396202445287424


https://twitter.com/anztolchock/status/623409333091500032


浴衣姿歯磨き!確かにカワイイですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。