SSブログ

Mステに水樹奈々が初出演で「戦姫絶唱シンフォギアGX」OPテーマ「Exterminate」を披露 [話題]

スポンサーリンク






Mステ水樹奈々さんが初出演で「戦姫絶唱シンフォギアGX」のOPテーマ

新曲Exterminate」を披露しました。

動画も紹介したいと思います。



2015年7月24日の20時からのテレビ朝日ミュージックステーション(Mステ)」に、

水樹奈々さんが生出演しました。


Mステ初出演となる水樹奈々さんは、7月22日にリリースの新曲Exterminate」を披露しました。

Exterminate」は、水樹奈々さんが風鳴翼役の声優として出演する

TVアニメ戦姫絶唱シンフォギアGX」のOPテーマに起用されていて、

YouTubeでもMVが公開されています。



水樹奈々さんは、Mステ初出演なので、ちょっと緊張している感じですね。

しかし、ヤバイくらいのびのある歌声でしたね。


こちらが、公開されている「Exterminate」のショートMVです。


引用:https: //youtu.be/htmjxz81BxM


ちなみに、7月22日にリリースの新曲Exterminate」が、気になる方は、

こちらをチェックしてみて下さい。
Exterminateのアマゾン公式サイトへ

Exterminateの楽天公式サイトへ


参考にしてみては如何でしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。