SSブログ

AKB48島崎遥香が主演のホラー映画「劇場霊」の予告編動画が怖いとは! [エンタメ]

スポンサーリンク






AKB48島崎遥香さんが主演のホラー映画劇場霊」の

予告編動画が怖いと話題です。



11月21日に公開されるAKB48島崎遥香さんが主演のホラー映画劇場霊

予告編が完成して、映画公式サイトにて公開されました。


映画劇場霊」は、ホラー映画女優霊」から20年、リング、クロユリ団地と

傑作ホラーを手掛けた映画監督・中田秀夫さんの最新作になります。


スピード度感があり、恐怖で見る者がドキドキするホラー映画です。

嫉妬、憎しみ、怨念がうずまき閉ざされた劇場を舞台に、次々と惨劇が起こります。



あらすじは、

芸能事務所に入って5年の、いまだ役に恵まれない若手女優・水樹沙羅(島崎遥香さん)は、

気鋭の演出家・錦野豪太(小市慢太郎さん)の新作舞台に端役で出演することになります。


演目は、若さを保つため少女の生き血を浴びていた、実在の女貴族エリザベート

の生涯を描く「鮮血の呼び声」です。

舞台に、エリザベートの内面を映し出す分身の人形が置かれて、

その前で、水樹沙羅(島崎遥香さん)や、主演の篠原葵(高田里穂さん)、野村香織(足立梨花さん)らは

連日の稽古に打ち込んでいました。


そんなある日、劇場でスタッフの女性が変死体で発見されます。

その直後に、今度は篠原葵(高田里穂さん)が転落事故で意識不明の重体になり、

篠原葵(高田里穂さん)の降板を受けて、水樹沙羅(島崎遥香さん)は急きょ主演に抜擢されます。

ところが、稽古中に、水樹沙羅(島崎遥香さん)は舞台に置かれた人形が動き出すのを目撃します。


目の錯覚なのか?

劇場に、ただならぬ気配を感じとった水樹沙羅(島崎遥香さん)と

美術スタッフの和泉(町田啓太さん)は、人形を制作した作家・児島(中村育二さん)をたずねます。


ところが、その頃、劇場ではこの世のものとは思えない「ちょうだい・・・ちょうだい・・・」

という声が響きわたり、新たな惨劇が起こっています。



主演のAKB48の島崎遥香さんは、本格的な演技は初挑戦ながら、

過酷な撮影をみごとにこなして、女優としても評価されるほどに、

中田秀夫監督も絶賛の好演をみせています。


女貴族の生涯を描いた舞台に出演することになった、島崎遥香さん演じる若手女優・水樹沙羅は、

配役をめぐり、女優同士の壮絶な争いが繰り広げられる中で、

小道具として使われる、球体関節人形が持ち込まれてから劇場に異変が起こりはじめます。


どうなっていくのでしょうか?

ちなみに、ホラー映画劇場霊」の予告編動画はこちらです。


引用:https: //youtu.be/lBwEVxbz84A


11月21日のホラー映画劇場霊」の公開が楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。