SSブログ

ローラの黒髪ショートヘアがまるで別人!しかし、ホントは黒髪とは [話題]

スポンサーリンク






7月13日にローラさんが黒髪ショートヘアインスタグラムツイッターで公開して、

まるで別人と話題ですが、ホント黒髪のようです。



タレントのローラさんが、7月13日に、ローラさんのインスタグラムツイッターにて、

ファッション誌「commons&sense」の撮影に参加したことをあかして、

更に、黒髪ショートヘア画像を公開しました。


今までの、ローラさんとは違う雰囲気に、ファンから驚きのコメントが出ています。

また、一緒に映っているヘアスタイリスト・奈良裕也さんも自身のインスタグラム

同じ画像を公開しています。


commons&sense man(コモンズアンドセンス マン)は、CUBE INC.が発行して、

河出書房新社が発売している、日本のファッション雑誌です。

世界15カ国28都市で販売されている、東京発信の

インターナショナル ファッション マガジンです。


ローラさんは、今回はショートウィッグをかぶったと言っていますので、

本来の黒髪ではないようですね。


実は、ローラさんの、地毛は真っ黒との情報もあり、そのために、カラーリングをしているようです。

デビュー当初は黒髪だったようです。

また、髪もですが、瞳の色も黒いようで、こちらはカラーコンタクトを使って、

いかにも外国人風な外見を演出しているとのことです。



ちなみに、今回の黒髪ショートヘアはこちらです。

https://instagram.com/p/5EJnTXi9li/


いつものイメージのローラさんとは、まったくの別人のようですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。