SSブログ

LinQ水野真里菜が何をした?契約解除になり脱退の理由が「最低なこと」とは [話題]

スポンサーリンク






LinQ水野真里菜さんが何をしたのか?

契約解除になり、脱退理由が「最低なこと」とはなにと話題です。


LinQ水野真里菜さんのオフィシャルブログによると契約解除は、

自分が「最低なこと」をしたとあります。



以下が水野真里菜さんのブログの内容です。


この度私は、契約解除と言う形でLinQをやめることになりました。

本当に突然で今まで支えてくださったファンのみなさんをものすごく悲しませてしまいました。

本当に本当にごめんなさい。


私はLinQに入ってたくさんの事を学びました。

そしてたくさんの方々と出会いました。

その中で、喜び、悲しみ、楽しい気持ち、なにより笑顔。

つらい事があってもなぜかすぐ笑顔になれるそんな場所でもありました。

「こんなキラキラした世界に入れるんだ」「どんな事するんだろう」

そんな事を胸に抱えながらLinQに入ったのが3年半前。


「毎日レッスンがんばって絶対上にいってみせる」

そんなあつい気持ちで行くとレッスンは本当に楽しかったし、

メンバーといる時間というのは、私にとってものすごく大切な時間でもありました。

本当に幸せでした。


でも少しずつ、つらい事も増えていき、遠征やイベントになかなか選ばれなかったり、

いいポジションにいけなかったり、何回も泣いて悔しいと思う時もたくさんありました。

やっぱりダメだ。

そんな事を強く想う時もありました。

そんな時に支えてくれたのは、ファンの皆さんです。


「まりなのダンスが好き」「笑顔が好き」「マイク持っておどっている所もっとみたい」

私の中でみなさんの言葉がどれだけの支えになっていたか、言葉ではいい表せません。

その度に、期待に応えたいと言う気持ちが強くなり、たちあがって

また前に進んでいくことができました。

逆に笑顔をもらったり、パワーをもらったり、自分自身みなさんと出会った事によって

成長できた所もたくさんあります。

本当に本当にありがとうございました。


ですが、私は皆さんの期待に応える事も、何も返すこともできませんでした。

この発表をゆるしてくれない方もたくさんいると思います。


ですが私が選んだ道です。

その一番の理由は「別の道で自分の夢をおいかけたい」です。

本当にたくさん悩みました。

マリンメッセに行くと言う約束を守れずにやめてしまう。

そして私は迷惑をかけてしまいました。

メンバーを傷つけてしまいました。

契約解除と言う事は、どれだけたくさんの方に迷惑かけるのか悲しませるのか、

自分でもよくわかっています。


私は本当に最低な事をしました。

けしてゆるされる事では、ありません。

こんな形で最後をむかえてしまい本当にごめんなさい。

本来であれば、きちんと事務所との話し合いを進めていかなければいけなかったのですが、

私は事務所との約束を守ることができませんでした。

そのためLinQ水野真里菜の最後をきちんとした形で見送って頂く機会を作れなかったこと、

みなさんの応援に応えられなかった事本当にごめんなさい。


私はこれから新しい夢にむかって自分の道を進んでいきます。


約3年半、とても大切な人生でした。メンバーのみなさん、スタッフのみなさん、

そして、ファンの皆さんすべての出会いに感謝します。

幸せな時間をありがとうございました。

LinQ 水野真里菜


引用:http: //ameblo.jp/marina-mizuno/entry-12031379311.html

といった内容です。



ちなみに、LinQ水野真里菜さんが分からない方はこちらをご覧下さい。


引用:https: //youtu.be/EmLqWCqkpwM


ブログの内容を読んでも、水野真里菜さんを見た感じでも、

そんなに印象の悪い感じはないですね。


また、ブログでは水野真里菜さん本人が契約違反をしたようなことで、

契約解除になったとも言っています。


契約解除理由について運営は

「マネジメント契約上、契約履行に反する事由が確認された」としていますが、

一部で有力な説として、水野真里菜さんが10月に新潟でスタートする

AKB48の新姉妹グループ「NGT48」のオーディション受験したことが

契約履行に反する事由」にあがっています。



これについて、LinQのゼネラルマネジャーの石川優二さんはメディアの取材で

「具体的な理由を明かすことはできませんが、水野がNGT48をオーディションを受験したという

事実は確認してない」と噂を否定しているようです。


契約解除については、水野真里菜さんと保護者を交えてきちんと話し合った結果と言い、

ブログで更新した内容も、事務所の了解の下で書かれたものだということです。


NGT48オーディション受験は否定しているようです。


また、水野真里菜さんはNGT48の応募資格には満たしていないです。

11歳~23歳までのプロダクションに所属していない女性。(2015年5月18日時点)

でしたので、NGT48オーディションに応募しても受験はできなかったのではと思われます。


また、LinQというグループは卒業解雇が多いとも言われています。



【卒業・脱退者一覧】

2011年4月26日永未結菜 脱退

2011年4月28日 瀧内美麗契約解除

2011年6月3日 武村佳子、藤井利香 脱退、福留あやか 解雇

2011年7月18日 奥田敬子 脱退

2011年8月26日 桐島綾音、有馬梨帆脱退、波音咲 解雇

2011年10月31日 水上笑里引退
        不明 秋山あんじぇらプロフィール一覧から削除

2012年2月11日 2期生 伊藤麻希、北山真緒、木村早希、桜庭ゆりな、
           鶴二慶、瑞稀もえ、由地成美加入、服部さやか 卒業

2012年4月30日 好野紗亜也、安川蒼月 契約解除

2012年6月15日 池田真亜子 契約解除

2012年8月4日 鶴二慶 引退

2012年9月6日 奥村ゆい 活動辞退

2013年2月17日 1期生 上原あさみ 卒業、芹澤怜奈 声優学校に専念 (契約解除)。

2013年10月5日 2期生 桜庭ゆりな 契約解除

2014年4月6日 後藤梨佳子、福原和泉 卒業

2014年6月23日 2期生 瑞稀もえ 契約解除



となっています。



引用:https: //youtu.be/c34H3NcqFWY


LinQは地方のアイドルグループとはいえ、レベル高そうに思います。

多くのアイドルが次々出てくる、厳しい世界ですので、そのあたりの理由もあるのでしょうか?

最後まで、読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。