SSブログ

フランソアのジブリCMがクオリティ高い!新CMの動画は [話題]

スポンサーリンク






フランソアジブリCMがクオリティ高いと話題に!

新CM動画も紹介します。



「世界名作劇場」シリーズや「となりのトトロ」などスタジオジブリ作品の作画監督で知られる

アニメーター・佐藤好春さんが、福岡県の製パン企業「フランソア」の新アニメCMを制作しました。

九州地区限定でのテレビCMです。


ただ、ユーチューブでも見ることはできます。

佐藤好春さんは「フランソア」のブランド「スローブレッド」のアニメCMを、

2007年よりシリーズものとして10作以上手がけています。


ネット上でも度々注目されてきました。

今回は、ヨーロッパのとある港町を舞台にパン作りに励む

若き女性・カシスを主人公とした物語になっています。


スローブレッド」の特設ページでは、キャラクターや世界観の設定、

更に、佐藤好春さんの略歴など詳細も記載されています。



新しく公開された「スローブレッド 自家製ルヴァン種製法編」は、

カシスの働くパン屋にやってきた女の子が、陳列されたパンの上に天然酵母の妖精を発見して

それを追いかけるというファンタジックな内容となっています。

キャラクター、店内のパンや内装、工房が、ジブリのような温かみあるタッチで描かれています。


ユーチューブに公開されている動画はこちらです。


引用:https: //youtu.be/imNNh4yURTQ


なんか!ポニョのような妖精がかわいいですね。

フランソアは、九州などでは有名なパンみたいです。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。