SSブログ

Mステで藍井エイルがアニメ「ソードアート・オンラインII」のOPテーマ「IGNITE」を歌うとは [話題]

スポンサーリンク






5月8日Mステ藍井エイルさんが、アニメソードアート・オンラインII」の

OPテーマの「IGNITE」を歌って話題です。

動画も紹介したいと思います。



2015年5月8日にテレビ朝日系で放送される「ミュージックステーション(Mステ)」で

藍井エイルさんと、LISAさんの歌唱曲が5月7日に発表されました。

かなりを悩まれたのでしょうか?

ギリギリまで発表されせんでした。


藍井エイルさんがアニメソードアート・オンラインII」のOPテーマIGNITE」を、

LISAさんが、「魔法科高校の劣等生」のOPテーマ「Rising Hope」を歌いました。



藍井エイルさんとLISAさんは、

プライベートでも仲が良く、お二人はこの共演を楽しみにしていたようです。


そして、Mステではアニソンを歌う歌手が共演するのは初とのことです。

なので、今回はかなり注目されていました。



そして、藍井エイルさんとLISAさんの映像はヤバイくらいの盛り上がりをみせていました。

まさに、今、アニソンは熱いですね。



Mステのこの盛り上がりは凄いですね。

藍井エイルさんの人気が凄いことが分かります。

ちなみに、藍井エイルさんのアルバム「D’AZUR」6月24日に発売になります。

気になる方は、

こちらをチェックしてみて下さい。
D’AZURのアマゾン公式サイトへ

D'AZURの楽天公式サイトへ


参考にしてみては如何でしょうか。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。