SSブログ

ヒルナンデスに「おかずクラブ」が出演!ゆいPとオカリナがウケる!動画は [話題]

スポンサーリンク






2015年4月7日ヒルナンデスに「おかずクラブ」が出演して話題です。

ゆいPさんとオカリナさんがおもしろかったです。

動画も紹介しますね。



おかずクラブは、2015年に放送されたぐるナイの「おもしろ荘」で話題になりました。

おかずクラブ」はおもしろ荘で、優勝したわけです。


おもしろ荘は、今や若手芸人の登竜門的なところがありますので、

そこで優勝しているので、実力はある芸人さんだといえるでしょう。


所属は、よしもとクリエイティブ・エージェンシーで、芸歴は5年目のようです。

ネタのときに、右側にいるのが、ゆいPさんで、左側がオカリナさんです。

最近話題になりましたが、芸歴は思ったより長いですね。


今後、注目されそうなお笑い芸人コンビだといえます。


更に、すでにマネしている女の子もいました。

https://youtu.be/2FETJTD9U1s


8.6秒バズーカーラッスンゴレライと同様に、やはりマネをされるようになると、

今後、ブレークする可能性が高いので、注目されそうですね。

マネしている女の子たちも、結構クオリティー高いです。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。