SSブログ

大原櫻子の新曲「Glorious morning」が「めざましどようび」の新テーマソングに! [話題]

スポンサーリンク






2015年4月4日から、大原櫻子さんの新曲Glorious morning」が

めざましどようび」の新テーマソングとしてオンエアされて話題です。



キラキラ感あふれる楽曲に、大原櫻子さんのキュートさと歌唱力が加わり、

土曜日の朝を彩る、爽やかなテーマソング新曲Glorious morning」です。


お仕事に行かれる方、学校に行かれる方、

もしかしたら、お弁当やごはんを作っているお母さん方、

ぜひ、この曲を聴いて1日をスタートみてほしいと思うとのことです。


早起きしている時点で、もうそれは素敵な1日の始まり。

頑張りすぎないで、力ぬいて笑っていこうよ、と感じられる歌詞だと思います。

誰しも、朝から100%の力出せる人なんていないですから。

音楽プロデューサーの亀田誠治さんが、よくTwitterで「今日も1日、ふわっと笑福!」

とつぶやいてらっしゃいますが、そんなメッセージが入っていると思います。

大原櫻子さんは語っているようです。



確かに、土曜日にピッタリな曲ですね。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。