SSブログ

スクール革命でHey!Say!JUMP山田涼介が平愛梨に胸キュン告白は! [話題]

スポンサーリンク






スクール革命Hey!Say!JUMP山田涼介さんが平愛梨さんに、

胸キュン告白をして話題です。



スクール革命の題名が「オンナが知らないオトコの秘密」でした。

ゲスト先生は、サバンナ高橋茂雄さんと日本テレビの桝太一アナウンサーでした。

以下の内容となっています。


女子必見の内容
女が知らない男の秘密を大公開!

◇オトコのホンネ YES/NOアンケート!

高橋先生、先生の男の妄想シチュエーションスタジオで実践

◇劇的ビフォーアフター男子 TOP3

◇2つの顔を持つイケメン達
・寺田 健志  整体師(NEUTRAL)
・鷹森 慎太郎 書店員(三省堂書店神保町本店)
・嶋田 泰次郎 歯科医(パトリア歯科医院)


となっています。


今回のポイントは、高橋先生桝先生の男の妄想シチュエーションを、

スタジオで実践でした。



桝太一アナは、まあといった感じで、

サバンナ高橋茂雄さんと平愛梨さんでのときは、運動音痴の高橋茂雄さんは、

バスケで、シュート決まったら付き合おうというシチュエーションでしたが、

音痴すぎて、ドリブルが面白いことになって、ゴールも3回目で、

やっとで、おもしろかったです。


そして、次に、Hey!Say!JUMP山田涼介さんが同じシチュエーションで、

トライしましたが!



残念ながら、シュートが決まりせんでした。

Hey!Say!JUMP山田涼介さんのファンにとってはたまらないでしょう。

シュートが失敗しても付き合いたいですね。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。


スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。