SSブログ

杉本有美の写真集chiamata(キアマータ)2月20日のフライデー話題で [ニュース]

スポンサーリンク






杉本有美さんの写真集chiamata(キアマータ)が3月3日に発売されて

裸の胸をわしづかみなどで話題です。

2015年2月20日発売のフライデーの袋とじで話題だった写真です。


女優・杉本有美さんが3月7日に、都内で最新写真集chiamataキアマータ)」

の発売記念イベントに出席しました。


最近まで、前事務所との約2000万円の未払いギャラの支払いを求めて、

提訴していた裁判の和解が成立してから、はじめて姿をみせます。

杉本有美さんも和解が成立して「ほんとにホッとしてます」

と笑顔でのあいさつとなりました。


写真集chiamata(キアマータ)では、裸の胸をわしづかみにした

セクシーな表紙でしたが、今回のイベントでは露出の控えめなスカート姿のようです。


杉本有美さんは2013年9月に未払いギャラ2073万8990円の支払いを求めて、

東京地裁に提訴していました。


前事務所側が2014年10月に、現所属事務所側に、杉本有美さんの移籍と

独立の補償金1000万円の損害賠償を求めて提訴して、併合審理されてきましたが、

2015年1月20日の本人尋問後に、和解協議にはいり、

3月にはいって和解が成立したことがあきらかになっています。


やっと落ち着いて良かったですね。

現在は、女優のイメージが強い杉本有美さんですが、元々はグラビアアイドルを

していたそうで、かなり良いスタイルです。


2015年2月20日発売のFRIDAYフライデー)では、杉本有美さんが表紙に載っている

という事で、かなり話題になっていました。

表紙に杉本有美さんの写真がデカデカと載っていて、その見出しが「奇跡の裸身」でした。

きわどい写真も数枚ありましたね。


ちなみに、杉本有美さんはこんな感じです。


引用:http: //youtu.be/NUi6x9v_WMc


こんな感じでグラビアモデルをしていたわけですね。

杉本有美さんの写真集chiamata(キアマータ)が、気になる方は、

こちらをチェックしてみて下さい。
写真集「Chiamata」のアマゾン公式サイトへ

写真集「Chiamata」の楽天公式サイトへ

参考にしてみては如何でしょうか。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。