So-net無料ブログ作成

私立恵比寿中学(エビ中)のMステの曲「金八DANCE MUSIC」がおもしろい [話題]

スポンサーリンク






私立恵比寿中学、通称:エビ中Mステに出演して話題です。

は、「金八DANCE MUSIC」を歌って踊ってくれました。



私立恵比寿中学は、スターダストプロモーションに所属する、

2009年に結成された女性アイドルグループです。



架空の学校「私立恵比寿中学 1年B組」として、

「キレのないダンスと不安定な歌唱力」をキャッチフレーズに、


家電量販店やショッピングセンターなどでの

無料公演を中心に活動をしていたようです。

アイドルグループとしては、ちょっと変わっていますね。



現在は、メンバーは8人のようです。

私立恵比寿中学エビ中)には、加入順を表している、

出席番号というものがあります。


抜けている番号もあり、その番号は脱退した、メンバーの番号で、

欠番となっています。


私立恵比寿中学エビ中)のメンバーは、

真山りかさん:出席番号3番

安本彩花さん:出席番号5番

廣田あいかさん:出席番号6番

星名美怜さん:出席番号7番

松野莉奈さん:出席番号9番

柏木ひなたさん:出席番号10番

小林歌穂さん:出席番号11番

中山莉子さん:出席番号12番

の8人のメンバーになります。



「永遠に中学生」というコンセプトを掲げているため、実際に中学校を卒業して、

高校生となったメンバーは、「中学4年生」、「中学5年生」となり、

中学生として進級する設定になっているとのことです。


ももいろクローバーにも楽曲を提供している、前山田健一さんが、

音楽主任教員に就任して、グループの主要な楽曲を手掛けるようになって、

アッパーで、クセのある楽曲や、ステージからのティッシュばらまき、


キョンシーや、レディー・ガガなどをモチーフにしたメイクで踊るなどの、

一風、変わったパフォーマンスがアイドルファンのみならず、


サブカルチャーを好む一部の人達からの支持を受けて、

今、会えるサブドル(サブカルアイドルの略)を名乗るようになったとのことです。


ももいろクローバーの妹分って感じですね。

今回、Mステでは、「金八DANCE MUSIC」を歌ってくれました。

歌もダンスもいまいちの感じですね。



金八DANCE MUSIC」のショートMVはコチラです。


引用:https: //youtu.be/W7XwXkagPdA



ただ、いい面としては、誰でも歌えるし、ダンスも比較的難易度が低いです。

Mステにも出演したので、

今後、注目されそうな感じがしますね。

楽しみです。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。