SSブログ

Hey!Say!JUMPニューシングルか?「殺せんせーションズ」とは [ニュース]

スポンサーリンク






Hey!Say!JUMPニューシングルなのか?「殺せんせーションズ」の発売日が、

3月18日に決まって話題です。


Hey!Say!JUMP山田涼介さんが主演する映画「暗殺教室」の主題歌が、

殺せんせープロデュースのボーカル&ダンスグループ 「せんせーションズ」 が歌う

殺せんせーションズ」に決定しました。


ちょっとまどろこしいグループ名とシングル名です。



せんせーションズ」とは、

殺せんせーを暗殺するために送りこまれた9人の暗殺集団のことです。

だが、任務は失敗して報復として、殺せんせーに「お手入れ」されます。


彼ら、9人にあたえられたミッションは、映画の大ヒットに向けたプロモーションです。

殺せんせープロデュースのボーカル&ダンスグループの 「せんせーションズ」、


に姿をかえて、映画主題歌を担当することになったという、

わけの分からない設定となっています。



映画に出演する、女優、俳優の方々も入っているかもしれません!

Hey!Say!JUMP山田涼介さんが主演していることと、

9人の暗殺集団ということで、Hey!Say!JUMPというか?


ただ、これ違ったら、ファンからブーイングものでしょうね。



Hey!Say!JUMPのメンバーは、

山田涼介さん

知念侑李さん

中島裕翔さん

岡本圭人さん

有岡大貴さん

髙木雄也さん

伊野尾慧さん

八乙女光さん

薮宏太さん

です。



「週刊少年ジャンプ」に、連載中の大人気コミックの待望の実写映画化となる

この春の話題作を、ヘビーメタルなギターサウンドとデジタルサウンドを

疾走感溢れるビートにのせた、ハイパーなポップチューンとのことです。


謎の9人のボーカル&ダンスグループ「せんせーションズ」が歌ってダンスする、

映画暗殺教室」の主題歌殺せんせーションズ」とは!

どんなものでしょうね。


気になる方は、

こちらをチェックしてみて下さい。
殺せんせーションズ(CD付き初回限定盤)の楽天公式サイトへ

殺せんせーションズ(通常盤)の楽天公式サイトへ

殺せんせーションズ(CD付き初回限定盤)のアマゾン公式サイトへ

殺せんせーションズ(通常盤)のアマゾン公式サイトへ


殺せんせーションズ」の内容は、


【初回限定盤】

○DVD
1. 「殺せんせーションズ」ビデオクリップ ・バトルモード
  映画暗殺教室主題歌

2. 「殺せんせーションズ」 メイキング映像・アクティブサイド

○CD
1. 殺せんせーションズ
2. 殺せんせーションズ (オリジナル・カラオケ)


【通常盤】

○DVD
1. 「殺せんせーションズ」ビデオクリップ ・バトルモード
  映画暗殺教室主題歌

2. 「殺せんせーションズ」ビデオクリップ ・オペレーションモード

3. 「殺せんせーションズ」 メイキング映像・パッシブサイド



となっています。


参考にしてみては如何でしょうか。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。