SSブログ

ギャルモデル中嶋杏理が交換少女にガチ交換生活とは [話題]

スポンサーリンク






ギャルモデルの中嶋杏理さんが、テレビ東京で特番・交換少女になり話題です。

鹿児島の屋久島の高校3年生とガチ交換生活をすることになりました。



1月25日、テレビ東京で特番「交換少女~アノ娘の街に住んでみた~」が放送されました。

主人公の1人に選ばれた屋久島高校3年生は、渋谷の「Popteen」モデルと生活を交換して、

モデルとしてファッションショーにも出演しました。



中嶋杏理さんは、現地では、交換相手の家に滞在して、

屋久島女子高生との女子会で恋愛トークを繰り広げたり、

縄文杉を目指す登山や伝統行事にも挑戦しました。



環境の違いに驚きつつも、何事にも明るく前向きに取り組む中嶋杏理さんの姿に、

ネットや視聴者からは、


杏理ちゃんをこれから応援します!

交換少女みて杏理ちゃんのことが大好きになった。

中嶋杏理ちゃんかわぃぃ 今日の「交換少女」でひとめぼれです あんりちゃん☆彡

交換少女中嶋杏理ちゃん初めて知ったけどめっちゃ可愛いんだけど!!

交換少女良かったです♪しぴたんとあんりちゃんとしおりちゃんメッチャ可愛いかった[ハート]

キュン(,,? ?,,)キュン 応援してるのでがんばです!!!!!!

杏理さんが屋久島の人たちと積極的に関わろうとしているのを見て、

とても好感を持ちました!



と大きな反響がありました。


女子高校生密着ドキュメントと銘打った番組は、

どこの誰とかは分かりませんが、生活を交換してみませんか?

という主旨で参加者を募り、屋久島高校3年生

Popteen」モデルの「あんあん」こと中嶋杏理さんを今回の主人公に抜擢しました。


全く対照的な2人の「ガチ交換生活」に一週間密着して、笑いあり、涙ありの、

リアルな表情を放送しています。


番組の一部はこんな感じでした。


引用:http: //youtu.be/gS_BEeNGNVY



全く正反対の生活をしていた二人が、お互いに貴重な体験をしたのではと思います。

中嶋杏理さんも今後注目されそうですね。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。